2017年04月24日

エディット・ピアフを聴いていた

image
image


打ち込みの勉強の?為に

昨日も今日も、ずっとヘッドホンやらコンポで色んな曲を聴いている

打ち込みのお手本のような、JPOPのダンスミュージックとかね。

キャッチーなやつばっかり。

でも、大野愛果さんを聴くと、ε-(´∀`*)ホッとする。

今はエディット・ピアフをかけている。

あー、なんて心地よいんだ。

打ち込みなんて一切ない、あたたかい。力強くてエモーショナルだ。




でもって、昨日も今日も一昨日も

実は全然食欲がない。

ひとりでいると、何も食べたくならない。


音楽を食べてるみたいな感じ。

夢を食べるバクみたいに、それで、お腹いっぱいになる感じ

これはヤバイ


洋服着たまま体重はかって、38キロになっていた

これはヤバイ、なんか食べなきゃ


でも、あれだ、こんな気持ちのまま例えば

目を閉じて死んでしまっても、なんかべつにいいや、と思える


私にとって、音楽って、やっぱり心地よくて、で、楽しくて、悲しくて、心を掴まれたり、包まれたりするものなんだと、つくづく思う。


好きなんだろうな。音楽が。


なにいってんだろうな、わたし


エディット・ピアフ、いいなあー


染みるなあー


そして歌いたくなるなあ


音楽は無理するものじゃないな。


ココロは素直にそう感じてる。


でも、形にするためには、努力という無理は必要だったりなのだ。


それも素直に感じてる


私は直球過ぎるんだろうな



なんも食べたくないよー


音楽聴いて、お茶少し飲んで、それでいいけど


それ繰り返してたらいつか倒れるだろうし、なんかたべなきゃ。

私ってばかだな

買いすぎ?

今月は自転車買ったなあ


でも、ほぼ毎日乗っているし、悪くは無いはず

妹から、色々買いすぎではないか?と言われたけど

でもね、ほぼ、数万円分の家電製品は、返品されているのですよね…(;´∀`)クレーマーじゃないってばー(笑)

むこうも納得の不良品なんだもん。



でも、時々買い物したくなるときあるなあ。ストレスなのかな??


なんか、


そーいうとき、ありません??

Profile
Archives