2006年11月16日

豆乳チャイ

12ff713c.jpg  


豆乳でチャイを作ってみました。


鍋にスパイスと水を入れて

火にかけて



豆乳を入れて



煮立たせないようにあっためて。




漉して  のむ!!!








おおう!!!めちゃうま!!!!





スリランカの香辛料を使ったスパイシーなカレーを食べた後だったので
(どうしても食べたくなって作った)




更に最高


カレー食後のチャイってのが格別ですな





すごい簡単なんで 機会があったら 手作りチャイ


試してみてはいかかでしょ〜〜???






ちょっとした幸せがかみ締められますよぉぉ




・・・それにしても あたし一応 明日もレコーディングなのに
こんな辛いものばっか食べていいのかな(苦笑)



jamcreajamcrea at 12:17

2006年11月15日

つかぬなら つかせてみよう ホトトギス

ども。


昨日は 宣言した通り、ひとり飲んだくれタイムを楽しんだ凛です。


おつまみ作ったりね。


カクテル飲みながら 笑ったりね(苦笑)



真っ赤になって ひとりで楽しかった


で、映画も2本見たんだけど

それ見るまでが大変だった


だって パソコンの電源 全然入らないんだもん



買ってまだ一年も経ってないのに
調子おかしすぎるだろ!!??


やる気ないんか??




パソコンとして生まれたからには ちゃんとパソコンだって自覚してくれよ!!







も〜〜〜〜〜〜〜




電源入らなきゃただの箱じゃん!!



27回 電源を入れたり 消したり 待ったり




その間に どんどん酔いがまわってきた私。




「なんなの〜〜??も〜〜〜 そんなにあたしに映画みせたくない訳〜〜?」









泣いてみた。





「意地悪するなよ〜〜〜???」






とにかく泣いてみた(酔っ払い)








それでもつかないパソコン。










ぶちきれた。







どおおおおおおおりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああ










ぶったたいてみた。







昔から電化製品は 叩くと直るというではないか。

普段はやらないが  もう なんだかわからなくなった私は



ちからいっぱいたたいた。







すると・・・・・・・・・・・






























起動した。
























まるでひっぱたかれて 目を覚ました非行少年のようなパソコンだ。






よかった。私のビンタには 愛があった





まあ そんなこんなで


その後は 一人まったりと


楽しい時間をすごしましたとさ

Profile
Archives