2007年07月27日

お祭り

c4e553e7.jpg

家の近所から祭囃子が聞こえてきたので






















浴衣を着て一人で外にでてみました。









子供たちに混じって 「わたあめ」の列に並んでみる。

























150円払って 渡された ピンク色のわたあめ






















かわいい

哺乳類の異変

どうも。










最近 ようやく髪を切りました 凛です









そんな訳で











初めて行く美容院で












担当は男性。

















私のあたまをいじくりながら おもむろに ボソっと一言














「じゃあ〜 ここは隠す感じですよね?」












え???









隠す??何を??













つむじ????・・・・














「いや・・・ここ ほら  円形があるから・・・」






と美容師さん。





















ひーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!















円形脱毛症〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!


('A`|||)
















鏡で見せてもらったら な〜んとまぁ  見事に10円ハゲができてましたよ(笑)





(ちょうど 見えないところに)































は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

















蕁麻疹が治ったっていうのに・・・今度はハゲかよ・・・



忙しいおんなだよ まったく

























オーラも落ち込む私に 美容師さんは
















「あれっ・・・すいません・・ご存知なかったですか??・・・















と焦り













「いや・・・でも ほら もう 髪の毛生えてきてるんで 問題ないですよ!










必死のフォローーーーー。











なんか



















ごめんなさい・・・・・・・余計な気をつかわせる客で



















そして







なんだか  CDの華々しい宣伝の後に書いた日記がハゲでごめん。

























てか ハゲてごめん。



























まったく これからプロモーションとかもあるっていうのに






























ハゲてる場合じゃないってね。あたしも。



























いやしかし  人生初だったんでびっくりしたけど 治っているし。










まあ  人間らしくていいんじゃない?











と 大雑把に考えつつも  













 割と繊細な神経を持つわたくし 凛さんなのでした



















人間なんて 単なる哺乳類だもの。











Profile
Archives