2007年09月

2007年09月30日

突然


突然寒くなったなぁ。














いちじくを煮たい。

jamcreajamcrea at 01:15

2007年09月29日

残り僅かです!!5

凛スタッフインフォメーションです。

明日で、
以下のPVオンエア、番組オンエア、再放送などの
終了期間となります。


まだチェックしていない方、
もう一度見ておこうという方、
是非見てみてください。

●GyaO「クリップリング」にて、
 ミニアルバム『凛として...』より、
 「VOiCE」のPVをオンエアしております。 (9月30日正午まで)


●GyaO「5分で分かる凛」にて、
 凛の活動のダイジェストをオンエアしております。
 凛のナビゲーションでお送りするスペシャル番組です。
  (9月30日正午まで)


●インターネット放送局 「あっ!とみゅーじっく」にて、
 凛&プロデューサー島崎氏が
 出演の9月5日放送分(45分間)を、
 オンデマンド配信中 (9月30日まで)



jamcreajamcrea at 22:54

2007年09月27日

凛 情報まとめ5

凛スタッフインフォメーションです。

最新情報も含め、
凛情報をまとめておきます。


 【最新出演情報】

10/9(火)

ニッポン放送インターネットラジオ「TOKYO AFTER6

20時過ぎに生出演。

(P.Vと生演奏をお楽しみに!!)




【ラジオ情報】

24(月)〜27(木)

文化放送「レコメン!」(月〜木 22時〜)にて、
「今週の歌」としてセレクトされています。



凛のスペシャル20秒スポット
以下の番組中にオンエアされます。


「私の名前は 凛。」という出だしから
始まるスペシャルスポットです。


10/01(月)〜05(金)=「玉川美沙たまなび」 (16:18)

10/01(月)〜04(木)=「レコメン!」(24:05)

10/01(月)〜04(木)=「レコメン!」(24:20)
                       =ネットあり(33局)




 【Live/イベント情報】

10月21日(日曜)

MUSICVOX秋葉原(1F)  

MUSICVOX2周年記念の無料スペシャルライヴを行います。


『MUSICVOX2周年記念ライブ 凛 feat.島崎貴光』


開始16:00〜   その前に1Fにお集まり下さい。


【CD即売会&サイン会】


上で書いたとおり、

10月21日(日曜)

MUSICVOX秋葉原(1F)  

MUSICVOX2周年記念の無料スペシャルライヴ後に

CD即売会&握手会を行います。




【島崎氏解説動画ストリーミング再生】

プロデューサーの島崎氏DTMマガジン
動画解説連載をしておりました「Live6ナビゲーション」内において、

凛とギタリスト石井氏が参加して、
「暁」を歌っている映像と、ギター演奏風景が
このストリーミング再生で見ることが可能となっております。


Vol.4:楽曲制作2 Audioという場所をクリック下さい。


すぐに見たい方はコチラをクリック。


Α【ニュース記事】

幕張メッセでの凛Liveが
TSUTAYAさんのサイトと
電撃オンラインさんのサイトで
記事になりました。

コチラコチラをクリック下さい。



А 【「5分で分かる凛」オンエア情報】


現在凛のPVも見れるGyaOの特集で
 「5分で分かる凛」というものが見れます。

去年の渋谷BOXXでのLiveから、
レコーディング風景、
PV&ジャケット撮影風景、
取材風景、秋葉原ヤマギワソフトイベント風景、
先月由比ガ浜で行われた
「CHAINA QUICK RESORT×a stage'06夏」
のLive映像まで、
本人のコメントを入れてお届けしています。

是非、これを機に、もっと凛のことを知って頂ければと
思って制作致しましたので、是非見てみて下さい。

即見たい方は、コチラをクリック。



【着うた情報】


凛の楽曲が「着うた」で好評配信中です。

皆様、これを機に、携帯着信音やメール着信音
凛の楽曲にしてみませんか?

レコード会社直営「レコ直♪」

楽曲検索で、
アーティスト名「凛」と入力すると、
ミニアルバム「凛として...」の
全7曲とも表示されますし、
ダウンロード可能
です。

携帯の自分のアドレスに、この楽曲ダウンロードアドレスも
メールで送れるようなシステムになっているので、
簡単に携帯でダウンロード出来ます。


着うたフルもありますので、是非宜しくお願い致します。



 【PVオンエア情報】


・現在GyaOのCLIPRINGにおいて
「VOiCE」のPVオンエアしておりますが、

GyaOで見たい方は
コチラをクリックしてPLAYをクリック。


さらに、PVが見れる場所が増えました。


・先日、凛とプロデューサー島崎氏、バンドメンバーが
生出演したインターネット番組系列の
あっ!とMusic Collection!
において、
「VOiCE」のPVが見れるようになりました。

こちらは10/16まで配信されております。

即PVを見たい方は、コチラをクリック。


 【出演番組再放送情報】


上にも関連しますが、
先日、凛とプロデューサー島崎氏、バンドメンバーが
生出演したインターネット番組「あっ!とみゅーじっく」
オンデマンド放送(再放送)が見れます。

即見たい方は、
コチラをクリック。 


 【USEN情報】


USENにおいて、ただいま、凛の楽曲がオンエア中です。

USEN440 SOUND PLANETにてオンエア中!!


A-1,2,7 リクエストチャンネル
A-25  インディーズ(USEN Hits)
A-32  NEW DISC J-POP
C-27  インディーズストリートリコメンド


★是非USENへのリクエストのほうも、宜しくお願い致します。
「VOiCE」と「凛として...」をプッシュして、
大勢に凛を聴いて頂けるお手伝いを皆様にして頂ければ
スタッフ一同、嬉しく思います。




「タイプ4」なわたし。




前も友達に教えてもらって やったのですが








随分前になるので














「ちょっと やってみようか・・・変わってるかもしれないし・・・」












と思って キャラミル研究所をやってみた。

































しかし










前と全く同じだった・・・・











タイプ4 なわたし。
















「のれんに腕押し。煙のような味わい。」



って・・・





浮世離れ・
・・って・・・

















でも 10年以上の付き合いのある友人たちが








「当たってる!!!限りなくそのものだ!












とか云ってたので、 多分  私は こんな感じにみえてるんだろう。
タイプ4・・・








そうそう。







知人・友人が このタイプだったら・・・


↑を読んで

私を解析するのも また 良いでしょう。 ふう。




******************



■タイプ 4 のうきうきすること

・自分の世界・妄想にひたっている時。



*************************







・・・・よく こんな自分に 友達がいるものだわよ(苦笑)

jamcreajamcrea at 03:05

米ふぉーえばー


わたしはビックリする位 あんまりブランドとかわからない


まあ 素敵な物は素敵なのだが





例えば 一つのバッグに



10万も20万も出すくらいなら










10万とか20万の




















炊飯器が欲しい




















猛烈に欲しい




















うまい米を炊くのだ!








きっとご飯だけ食べても毎日幸せを感じられる程

あまーいんだろうと思う












ブランドのバッグは
血も肉にもなってくれないが





















米は永遠だ


















そう思わずにいられない…

ダメ人間のひとりごと


私はよく





「自分は何もできない ダメな人間だ」








「ダメ要素が集まったら こんな形になりました」
って感じなんだろう









と 落ち込みます。












体調もすぐ悪くなるし。
















頭も よくないし。




















山手線では 酔うし。














自分に関係なくても 誰かの怒鳴り声で 過呼吸になったり 吐くし





東京のどんよりした空気。


















焦ってる 優しくない空気に疲れて  倒れて


















救急車に乗った事も しばしば。








目に見えないものが ストレス














目に見えない何かに  常に 命を狙われてる感覚。











でも   














そうやって どん底に落ちながら









妙な性格に生まれてしまった自分を感じながら 凹んで














アメーバのように形がなくなってゆく私



















色んな人が 色んな形で

























「でも 歌が歌えるんだから それでいいじゃない















と 云ってくれました。





















色んな場所から。

















昔、私を 責めていた人まで。






















「歌なんて  声がでる人なら 誰でも出来る行為だから」









そう いつも思っているから











なかなか









自分的には 















「そうですよね。ははは」












とは  なれないんだけど・・・。














でも ようやく最近少しづつ















「歌が歌えるんだから。あなたは 歌い人なんだから
   他に何ができなくてもいいんじゃないかな」



















と 云われる言葉に


















最近 少し  本当に少し 甘える事ができるようになりました。


精神的にね。














色んなこと  やってきた。















明らかに
「それは・・・むりだろ・・・」










と 皆に言われることでも
















とりあえず やってみたらできるかもしれないじゃん


やらないで死んでどうするのさ。





















と 思いながら   色んな無茶してきた。



















で   結果的にわかったことは一つ。













































私は   何もできないダメ人間だったという事だ。











褒められても  認められても





















私は 自分を  まだまだ認められない。






















「普通」のことが「普通」にできない。






















うまく 生きられない。




























そしてアメーバーの様になりながら


















考え込み。
























自信なんてない。  ただ  やるだけ。








できることが  他に  ない。












そして   なんかしらないけど  






 夢中でできることが一つしかない。












今  体は  ぶっ倒れてますけど(苦笑)








きっと  このブログを書いている意味も理由も















あんまりないのかもしれない。
















お日様は偉大で


















何もしなくても   沈んで  昇って  明日がくるけど















この体は















何もしなかったら   明日をむかえられない。










面倒なものだね。でも  だから 面白いってのも  知ってる。










馬鹿は死ななきゃなおらないのかなぁ。

















人間の形をしている事が














本当に窮屈でたまらなくなる時があります。











・・・わかっちゃいるけどね。











ちょっとした独り言をいわせてください。








「できるんなら やってるよ!!」












ふう。















なんか こーーーーーーんな 意味不明なこと書いちゃってすんません。






分析はできません。










なにもわかりません。









ただ











感じることを信じることしか   できません。



jamcreajamcrea at 01:57

2007年09月26日

MUSICVOXアコースティックLiveレポ5

プロデューサーの島崎です。

24日MUSICVOX秋葉原での
凛アコースティックLive
来て頂いた方々、本当にありがとうございました!

椅子を増設して、お店の1Fが
大盛り上がりでしたね。
本当に大勢のお客様に盛り上げて
頂き感謝しております。

MUSICVOX秋葉原
店長の和田様、
1Fを常に盛り上げて下さっている大田様、そして飯泉様、
MUSICVOXのスタッフの皆様、
こういう機会を設けて下さって
本当に感謝しております!!
ありがとうございました!
本当にお店中が盛り上げて下さって
ありがたいことです。


個人的にこのお店は、LaOX楽器館という
名前の頃から、僕はずっと機材購入を
してきました。高校生〜大学生の頃、
本当によく通ったものです。
今でも自分が使っているシンセサイザーなど
大半はここで購入したものです。

そういう場所で、お店中が盛り上げて下さって
Liveが出来るとは、夢のようです。
実現出来て非常に嬉しく思います。

入り口でPVを流して下さったり、
フライヤーやポスターを貼って下さったり、
いろいろ手作りでチラシを作って下さったり、
CDを販売して下さったり、
感謝感謝です!!



そして、スタッフも書いていますが、
Live後の即売会で、販売CD枚数が
途中でなくなってしまい、多くの方々が
買えなくなるというハプニングがありました。
本当に申し訳ございません。
今後徹底していきたいと思います。



予想以上に大勢の方々がCDを購入してくださって、
並んで下さったので、本当にあの光景は
嬉しかったですし、プロデューサーとしても
幸せな時間でした。
皆様、ありがとうございました!


当日購入出来なくてサインを貰えなかった方も、
自分で購入したCDを持って来ていただければ、
次回、サインをします。
全国の各CD店にて発売中ですので、
ない場合は、ご予約宜しくお願い致します。

当然、MUSICVOX秋葉原でも
販売・予約受付中です。


当日のメンバーを書いておきます。
もう不動のメンバーで
「プロジェクト-凛-」です。

Vocal/凛
Acoustic Guitar/石井 裕
Electric Acoustic Violin/高嶋 英輔
Cajon/スガタ ノリユキ


凛も書いていましたが、
本当に凛の体調が最悪で、
立っていられないような状況でした。
生理食塩水の吸入器持参で
リハーサルも最小限で本番を迎えました。

本番は皆様も見て聞いて頂いた通り、
本当に最高の歌と演奏が聴けました。
それまで声も出なかったのに、
最高に切なくパワフルな歌がそこにはありました。

凛の気合と情熱と魂を目の前で
見せ付けられて、僕もメンバーも全員が
改めて、凛をもっともっと盛り上げて
サポートしていかなければ、と
ますます思った次第です。
そして、凛の歌が好きだなって
今まで以上に思えました。

そういう意味では、本当に得るものが
多々あったLiveでした。

手拍子が起きてアンコールまで起きました!
「凛」としてのLiveは、まだ数回ですので、
凛にとって初のアンコール。
本人もすごく喜んでおりました。

最後はお客様も、MUSICVOXの店員さん達も、
店長さんも、ミュージシャンも、凛も、僕も、
スタッフたちも、全員が笑顔で溢れていました。

東京以外から来てくださった方達も
多数いらっしゃって、感激です!!

皆様、本当にありがとうございました!!!!!



そして、お知らせです。

凛が最後に発表しておりましたが、

10月21日(日曜) 16時から

MUSICVOX秋葉原にて、

『MUSICVOX2周年記念ライブ 凛 feat.島崎貴光』

という、スペシャルライヴを行うことが決定致しました!!



これは、どういうライヴになるかというと、
先日はアコースティックアレンジされたものでしたが、
次回は、オリジナルアレンジや、リアレンジした感じでの
ここでしか聞けないLiveになります。

DTM関係をやっている方や、
デジタル系アレンジが好きな方、
凛のオリジナルアレンジが好きな方、
凛のPVを見て気に入ってくれた方、
シンセサイザーサウンドが好きな方、
よりパワフルな凛の歌を聴きたい方、
荒々しいギタリスト石井裕氏の演奏を感じたい方、
繊細、かつアグレッシブな高嶋英輔氏のヴァイオリンを聞きたい方、
そして、
凛の新曲が聞きたい方!!!!!!!


是非、お待ちしております!!!!!!!

編成予定は、

Vocal/凛
Keyboards & Producer/島崎 貴光
Electric & Acoustic Guitars/石井 裕
Electric Acoustic Violin/高嶋 英輔
Manipulator/伊藤 俊


です。

カッコイイ雰囲気になれれば、と思います。
ま、MCは、またフニャフニャになると
思いますが(笑)



さて、アコースティックライヴの写真を
アップしておきます。



まずは、お店の入り口です。
すごい盛り上げて下さって感謝です!!
入り口









こういう看板まで作って頂いております!
看板













看板アップ







カウンター








セッティング中です。
セッティング中









リハーサル中の石井さん。
石井リハ







リハーサル中の英輔さん、スガタさん。
リハ中英輔さんスガタさん









リハーサル中なのに、カメラ目線のスガタさん。
なにやら、先日のLiveで、スガタさん人気が
出てきました(笑)みなさん「スガッツ」と
呼んであげましょう!

リハ中スガタさん

















リハ







ステージ横でも、このような大きな画面で
PVを流して下さっていました!
本番中は、この画面にLive中のみんなの
映像が流れていました。
本番前画面









プレゼント用のポスターにサイン中の凛。
本番前サイン中凛








本番開始です!!
満員の会場で、感謝です!!
満員









本番開始左から













本番右から









本番画面







熱唱凛







本番







MC中。ギター石井さんの使っていたピックは、
和田店長さんに頂いたMUSICVOXのスペシャルピックです!

ピック石井さん







MCで、完全にオチ役に徹していた
スガタさん。前日まで、富士山登頂してたので
顔が真っ赤に焼けてましたスガタさん(笑)

この人のビートも笑顔も最高です。

スガタさん挨拶







手拍子が会場から起きてきました!
手拍子開始








本編終了!!
アンコール前







アンコールを頂き、笑顔で挨拶中の凛。
皆さんに「何が聞きたい?」と言うと
「VOiCE」との声が!
終了凛








凛も立って、「VOiCE」を熱唱
アンコール歌








最後は大きな拍手に包まれました!

大拍手









終演後、即売会には、行列が!!
皆様、感謝です!!
行列








握手







握手2







スヌーピー









サイン中アップ







帽子にもサイン!帽子サイン









ハート型の色紙にもサイン!
仙台から来てくださって感謝です!!
ハートサイン



皆様、本当にありがとうございました!!



次回のLiveは、

10月21日(日曜)16時から
MUSICVOX秋葉原での
『MUSICVOX2周年記念ライブ 凛 feat.島崎貴光』
です。

凛のCD即売会も終演後に行います。
凛がサインもしますよ!




あとは、僕はDTMマガジンで、
「島崎塾」という連載を持っていて、最近いろいろな場所でも
作家志望の方からデモ音源を渡されることが多くなっております。

それなので、
作家志望(作曲家・作詞家・アレンジャー志望・シンガーソングライター志望)の
方、直接僕にデモを渡して、アドバイスを簡単にでも
もらいたい方は、10/21の終演後にデモを受付けます!!


CDRに自信作を2曲入れて、
本メールアドレスと氏名、年齢、住所、何志望かを
別途紙などに明記の上、封筒に入れて、僕かスタッフに
渡してください。
作詞家志望の方は封筒に、必須事項を明記の上、
歌詞を2曲分印刷をして入れておいてください。

簡単なアドバイスなどになりますが、
必ずメールによる返信を行います。


では、10/21に、MUSICVOX秋葉原でお待ちしております!
16時からスタートですので、その30分前くらいには
ご来場して頂けると助かります。


2007年09月25日

無性にほしい




今現在

















70歳〜80歳くらいまでの
























お茶のみできるお友達が欲しいです。


















素敵なお話がいっぱい聞けるんですよ。












いいもんです。















仙台にはいました。















東京で・・・どうやったらできるんだろうか










70歳から80歳位
のお友達は・・・

jamcreajamcrea at 20:48

★ライブ終了★


どうもどうも。



昨日 来てくれた方 ありがとうございました。









秋葉原ミュージックボックスさんでのライブだったのだけど
















もう〜 ここの店長さんとか大田さんとか 皆様に













デビュー前から 良くして頂いてるんでね





昨日は 本当に心から感謝の気持ちを込めてライブをさせて頂きました。
















・・・実は あんまり体調的には良くなかったんですけど(苦笑)












でも 不思議なモンで
















ステージ立ったら 全てふっとんでました。
みんなの嬉しそうな 楽しそうな顔で。









用意して頂いてた座席も  直前で増設。










ライブ始まってから なんとなく増えてきたお客さんも
終わる頃には 









店中にいっぱいでした










しかも 人生初の









「アンコール!!」



















すごいね。あれ。





















やったことはあるけど



















やられたのは初めてでした(笑)






嬉しかったなぁ。 










「何が聴きたいですかぁ?









と云ったら









「ボイス







と返ってきたので、ボイスを歌いました









いやぁ。楽しかった。







その後の即売会も なんだか凄く沢山の方に並んで頂いて








CDも売り切れまして・・・














本当に 嬉しかったんだけど




「ええ?売り切れ?・・・残念だなぁ・・・






と 買えなくて(サインも入れてあげられなかった)残念がって下さった方々には


本当に申し訳なかったです。


ごめんなさい。













あと  予約をして下さった方々。

本当にありがとうございました。


次は来月 10月21日にまた

同じくミュージックボックスさんでライブをさせて頂くので








その時に持参頂ければ サインさせて頂きますね。














これで許してくださーーい












でも 沢山触れ合えて嬉しかったな








プレゼントに


ぬいぐるみ下さった方。


花束下さった方。


お手紙下さった方。



チョコレートもお守りも 全部嬉しかったです








あと









あんまり本番前 調子の良くなかった私を


全力でサポートしてくれた








ギター石井さん。 カホン スガタさん。 バイオリン 英ちゃん。




島崎氏、お手伝いしてくださった皆。







どうもありがとうでした















とにかく  凄い色々あったんだけど










本当にありがとうでした。







いやぁ。たのしかった(笑) (´▽`)

文化放送オンエアについて5

凛スタッフインフォメーションです。

昨日のMUSICVOX秋葉原での
スペシャルアコースティックライブは、アンコールまであって、
大盛況でしたね。

来て下さった多数のお客様、
本当にありがとうございました。


写真のほうは、現在まとめております。
アップをお楽しみに。


1つだけ、謝罪です。

ライブ終了後に多数の方が
即売会に並んでくださいましたが、
CDが途中で無くなってしまい
購入できなかった方が結構いらっしゃいました。
その後もメールを頂いたり、
クレームも頂いたりしました。
遠方よりこの日を楽しみにして来て
下さった方も結構いらっしゃっていたので、
本当に申し訳なく思っております。
ここは明らかにこちら側の不手際です。
いつか機会がありましたら、
是非最寄のCD店で予約・購入して頂き、
また機会があれば、お手数ですが
CDを持参して頂き、
凛がそのCDにサインをするような機会を
必ず設けたいと思っております。


昨日もライブで発表させて頂きましたとおり、
10.21に
MUSICVOX秋葉原
スペシャルライブを行います。

この日はMUSICVOXさんの2周年記念ということで、
その2周年記念ライブとなります。

ライブ後に即売会、サイン会も行いますので、
是非いらっしゃって頂ければと思います。
このイベントも無料となっております。

詳細などは、プロデューサーの島崎さんより
書かれると思いますので、チェックしてみてください。





さて、以前もお知らせさせて頂きました、
文化放送での凛スペシャルCMについての
追加情報
です。

現在、文化放送にて、
「私の名前は 凛。」という言葉で
始まる20秒CM
を流してもらっていますが、
さらに10月からもオンエア予定です。

オンエアされる時間が確定した番組もありますので、
是非チェックして頂ければと思います。

9/24(月)〜9/27(木)=「レコメン!」 内


10/01(月)〜05(金)=「玉川美沙たまなび」 (16:18)

10/01(月)〜04(木)=「レコメン!」(24:05)

10/01(月)〜04(木)=「レコメン!」(24:20)
                       =ネットあり(33局)


そして、
9/26(水)「ハマモトヒロユキのPICK UP STATION
にて楽曲がオンエアされますので、要チェックです。



来月はインターネット番組への生出演が2本決まっております。
さらに、10.21のMUSICVOXでのスペシャルライブも
あります。


詳細は随時伝えていければと思います。

今後とも凛の応援宜しくお願い致します。

jamcreajamcrea at 13:19

2007年09月24日

ニュースになってます!5

先ほど帰宅しましたが、
非常に気温が寒くてビックリな
プロデューサー島崎です。

幕張メッセでの凛Liveが
TSUTAYAさんのサイトと
電撃オンラインのサイトで
記事になっています!

コチラコチラをクリック!

是非、↓の日記の
写真レポートと合わせて
ご覧下さい!!





さて、本日のLiveも無料なので、
お待ちしておりますよ!!


イベントの詳細はコチラをクリック!!

16時から1F奥のイベントスペースにおいて
無料アコースティックLiveを行います。


ここまでガッツリと
アコースティック形態でのLiveも
今のところ予定してないので、超必見ですよ〜〜!!


16時前には、
MUSICVOX秋葉原
1Fにお集まり下さい!!
待ってます!!


Live後に
CD即売会も、サイン会もあります!!





2007年09月23日

東京ゲームショー写真レポート♪5

プロデューサーの島崎です。

昨日は、東京ゲームショー@幕張メッセ

において、

「凛スペシャルステージ」
を行ってきました!

イベント詳細は、
コチラ
クリック下さい。

いや〜〜もうね、凛も昨日日記に書いてた通り、
想像を絶するくらい豪華なステージで、
本当に感激しました!!!!!!

数万人が訪れる場所で、
KOEIさんブースは、入り口すぐ目の前なんですよ。
そこに巨大な画面とド派手な電光掲示板が
ステージ上に設置されているので、
とにかく目立つステージでした。

凛や僕、スタッフもすべて仮眠程度のまま、
朝幕張メッセへ。
当然眠気と戦いながらでしたが、
リハーサルでステージを見て、全員が驚愕。
もう一気にテンション上がりました。


さすが
世界規模の東京ゲームショーですね。

とにかく会場が大きいですし、すべて回るのに1時間以上は
余裕でかかりますし、ものすごく楽しめました。

午後15時、本番を迎え、ステージ前の数列の椅子は
満員になり、その後ろにものすごい数のお客様が
凛のステージを見て下さいました!!
本当に感激でした。

当然そこで初めて凛を知った方が多数でしたが、
僕もお客様に混じって見ていて
大勢のお客様の感想や会話を耳にすることが多く、
そのすべてが好評なものでした。

持っていった300枚のフライヤーもすべてなくなり、
お客様からフライヤーを欲しいというお問い合わせを
結構頂いたり、
明日24日に16時より行われる
MUSICVOX秋葉原でのアコースティックLiveへの
問い合わせも終演後に多数来たりと、大評判で終われました。

(明日、MUSICVOX秋葉原で、16時から
無料アコースティックLiveがあります。是非お越し下さい!)



オープニングは、
「BLADESTORM-百年戦争」-のTVCMを超巨大画面でオンエア。

その後、「凛として...」の前奏と共に、
凛登場し、歌いました。

それからMCの女性が加わり、
トークと、プレゼント争奪ジャンケンイベント!!

これがまた大勢が参加してくださって
非常に嬉しかったです。

サイン入りCDとポスターのプレゼントを
5名様にプレゼントさせて頂きました。


それから「フリージア」。

最後に、巨大画面にPVも混ぜながら「VOiCE」

30分という短い間ですが、プレゼントコーナーや
MCを挟み、超巨大画面と天井に広がる巨大電光掲示板を
駆使してくださった3曲のステージング、
本当に僕らにとっても素敵で最高な時間を過ごす事が
出来ました。

今回このような機会を与えて下さった、
KOEIの皆様、
当日関わって下さった非常に多数のスタッフの皆様、
所属事務所SmileCompanyのスタッフ皆様、
感謝しております!
ありがとうございました!!!!!

また来年も出たいです!!b>

凄まじいステージで、Liveが出来たこと、
大勢に凛の歌を聴いて頂けた事、
プロデューサーとしても、非常に感激致しました


ありがとうございました!!

以下、写真でのレポートです。

画像をクリックしたら、拡大表示されます!



開演前のKOEIブース!
圧巻ですよ!!


KOEIブース開演前







スタッフに説明を受ける凛。

開演前舞台前凛








素敵な楽屋も用意して頂き感謝です。

控え室







当日会場内で配る、イベント告知用フライヤーです。

イベントフライヤー







新しくなったフライヤーです!
是非今後入手してみて下さい!!


新フライヤー









リハーサル開始です。


凛リハ







凛リハ2







凛リハ3







凛リハ打ち合わせ








数千人が長蛇になり
オープンを待つ状況だったので、開場を
早くしてました。入り口のゲートです。


入り口








このような看板も設置されていました。

看板













凛が「BLADESTORM-百年戦争-」を実際にプレイしてみました!

凛ゲーム1








とにかくゲーム音痴を自称するだけあって、
敵に突っ込んだりして、インストラクタースタッフさんも
苦笑してました(笑)


凛ゲーム2







今回はリハが朝一番だったので、
本番まで5時間近くあり、それまでブース内を
みんなで見て回りました。
凛がまたもやゲームをし出しました。


凛ゲーム3








プレゼント用のCDにサイン中の凛。

サインCD









そして、ついに凛のスペシャルステージ開始!

この凄まじいステージを是非ご覧下さい!!
画面が巨大で、そこに映る凛ですが、
その下のほうに小さく居るのが、凛本体ですから(笑)


本番1







本番2







凛本番3







本番4







MCの方も参加してトーク中。

MC







ジャンケン大会!!
座っている前数列相手だったのですが、
後ろの立って見ていた大勢も
参加するために手を挙げて下さっていたのも
嬉しかったです。


ジャンケン1







多数の方に参加して頂き感謝です!

ジャンケン2







勝ち残った5名様に
サイン入りのCDとポスターをプレゼント!


贈呈1







贈呈2







本番5







そして、「フリージア」

本番6







本番8








本番9








本番10







PVとリンクした「VOiCE」を熱唱!

本番10v







本番12v







あ、背後の巨大画面に僕が(笑)
本番11v







本番13v







本番15v







本番16v







本番17v







本番18v











本番20v







本番19v







本番ラスト






終演後に
チャリティーオークション用の
ポスターにサインさせて頂きました。


サインポスター








KOEI様に感謝の気持ちを込めて
色紙にサインさせて頂きました!


サイン色紙







本当に凄まじい規模のステージでした。
大変、感謝しております!!





さぁ、明日のLiveも無料なので、
お待ちしておりますよ!!


イベントの詳細はコチラまで。

16時から1F奥のイベントスペースにおいて
無料Liveを行います。


ここまでガッツリと
アコースティック形態でのLiveも
今のところ予定してないので、超必見!!


16時前には、
MUSICVOX秋葉原
1Fにお集まり下さい!!


2007年09月22日

幕張からかえったぞおう



いやぁ・・・







なにやらね。











思った以上にスゴイステージ












事務所の方 島崎氏 お手伝いをしてくれたうみちゃん 


 共々 大興奮でした





















幕張メッセで



 東京ゲームショウでの歌唱。

























す。。。。すごかった・・・





でも 













さすがにね





とにかく体フラフラなんで(苦笑)


明日にでも 詳細をば












写真も 多分島崎氏が(いっぱい撮っていたので)載せると思います!









お楽しみに!!



ゲームショーの朝



おはようございます



がんばりましょう〜〜〜


というか  行ってきます!






わざわざ 幕張まで見に来てくれる人とかもいるんだよなぁ〜


ちゃんとできますよぉに

jamcreajamcrea at 05:22

リハ そして早起き


今日(日付的には昨日)











スタジオでリハしてきました。










カホン スガタさん… 笑いすぎ(笑)








ていうか






笑わせすぎ(笑)






そして島崎氏とギター石井さんと共に












下ネタだらけっすよ・・・

いつもいつもいつもね・・・


まるで小学生・・・











まぁ。


そんなこんなで


楽しくリハって来て 












今から寝ます〜










明日は




朝から幕張メッセで軽くリハもあるので










朝 6時前には起きますが〜〜〜・・・










・・・・頑張ります(笑)










てか 東京ゲームショー自体はじめてだわ〜

歌い終わったら 色々みて回ろう




ちなみに

蕁麻疹はかなりよくなりましたあぁ!

残る赤みは 


厚化粧で誤魔化されてもらいましょう。


心配してくださった皆様。本当にありがとうです


では 頑張って参りたいと思いますです!









まくはり〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Profile
Archives