2007年11月

2007年11月30日






やってきました!



メール下さった方々







寒い中 公開放送見に来て下さった方








本当にありがとう(感涙)







島崎氏と石井氏と共に 楽しくできましたよ〜









因みに 出演直前に ズボンのチャックが開いていたけれど


今日は スカートの下に履いていたので





問題ナッシングでしたぁ










いえ〜〜〜〜〜〜〜い

jamcreajamcrea at 23:48

今夜、生出演です。

凛スタッフインフォメーションです。

何度もお知らせを書いてきましたが、
今夜、20:25から20:50まで
生収録&生放送に凛、プロデューサー島崎氏、
ギタリスト石井裕氏の3人が出演致します。


詳細は以下の通りです。


《番組名》 『凛の歌声喫茶』

Watch Me TV
お台場レインボーステーションです。


コチラコチラをご覧下さい。


★★★ 生放送をご覧になる方は、
コチラ(左上のFMスタジオ生中継をクリック)から見ることが出来ます。

《コーナー名》 ウィークリーパーソナリティ

《収録場所》デックス東京ビーチ3F 東京ベイスタジオ

《地図》コチラをクリックし、左の「access」を参照してください。


スタジオ収録は生放送で、
収録の模様がご覧になれます。


スタジオはガラス張りなので、
スタジオ外にて
収録の模様もご覧になることが出来ます。




凛オフィシャルサイトにて、
凛や出演者への質問メールや応援メール
募集してきましたが、
たくさんのメールありがとうございます。

放送直前の20時まで
応募を受け付けておりますので、
是非、凛、島崎氏、石井氏への
質問メールや応援メッセージなど
お待ちしております。

メールは、
凛オフィシャルサイト内の
「Contact」からメールを頂くか、
番組メール(info@tokyobaystudio.com)から
メールを頂くかの2つで募集しております。


今夜、凛の生放送をインターネットで、
それか直接お台場のスタジオ外で
是非、ご覧下さい。


jamcreajamcrea at 15:03

2007年11月29日

・・・



眠る  って









どうやったらいいのか








わからなくなりあそうだぁぁ(TДT)








なんでだろな



3時間睡眠








絶対疲れてるはずなのになぁ

jamcreajamcrea at 06:56

みっつのくろじ



掃除して





多分ほこりだらけになった体を









シャワーで洗っていた。










髪はシャンプーでモコモコ









ふと 自分の右足の膝あたりを見ると




















なぜか みっつもあざが!!!










アザ・・って標準語?だよね?




ていうか











ウチの田舎では






こういうの







「くろじ」
っていうんだけど
(くろじできちゃった〜 とか云う)







まぁ  とにかく














クロジが みっつも出来てて



微妙に色も違い














昨日はなかったはずだから










おそらく今日 全部つくったんだろうけど














今日は 一度も転んだりぶつけた覚えがなく














自分の中では















パーフェクト!










だったんだけど。











・・・おかしいなぁ・・・










思いながら シャンプーを流す。













リンスは今日 新しいボトルを出してきた。














一番初めに使うのってワクワクする。













だから ワクワクしながらリンスを髪につけてみた
















すると










リンスは


























・・・泡立った・・・・・・・
















私が 用意した「新しいリンスのボトル」











「新しいシャンプーのボトル」
だった・・・

(もう既に 前もってインプットされている頭の中のイメージが
                         色々間違っている)








おい










どーーーーーーーすんだよ 2個も違う種類のシャンプーあけちゃって。















もう  しょうがないから












3つのくろじを見ながら






虚しく





2回目のシャンプーをした。
















・・・「洗えって事なんだよ。うん。今日は汚れたからさ」










自分を納得させる














「に・・・2種類のシャンプーでさ・・・」














ゴシゴシ。






















お風呂上りに









3つのくろじ


















なんとなく指で押してみたら 痛かった。
















あたしはやっぱり  いつも思ってることだけど











「人間の形でいることって大変だなぁ」











しみじみ思った。













509bbec4.jpg




jamcreajamcrea at 04:13

睡眠不足で模様替え

はい。








題名の通りです。















昨日は結局 3時間くらいしか 眠れず。

(しかも起きたら 首が寝違えていて めちゃくちゃ痛かった)














また 入眠困難ですなぁ・・














なので 当然 体は疲れてるから



夜がくれば自然に眠くなると思っていたら















よくわかんないけど





















今 夜中の 3時 7分












ギンギンに冴えた頭で
















模様替えをしています。


















静かに掃除もしています。





















・・・・・・・・なにやってんだ??あたし・・・








からだ こわれちまうだろなぁ。

jamcreajamcrea at 03:09

2007年11月28日

プロジェクト凛制作?

プロデューサー島崎です。

↓でスタッフが書いて下さってますが、
明日30日の夜20:25から
凛とギター石井裕さんと一緒に
インターネット生放送に出演してきます!!!


題名は



「歌声喫茶」



なんですが、今回はトークオンリーです(笑)


毎回凛は、出演すると絶対に生演奏・生歌を
実行してきたのですが、今回は尺の問題なども
あり、趣向を変えて、曲のオンエア以外でのトークでは
「凛って?」という部分を曝け出して行きたいと思います(笑)

blogを見て下さっている大勢の皆様(本当に大勢で感謝しております)
も分かるように、
凛は日々普通に生活してるだけでも、

「ハプニング製造人間」

みたいなので、

そこらへんに僕と石井さんで切り込んで行きたいと思います。


ギターの石井裕さんは、中川翔子さんの「空色デイズ」や 「1/2」、
玉置成実さんのデビュー曲「Believe」「Fortune」他(多すぎて書けない)、
高橋瞳さんの「もう一つの夜明け」、平野綾さん「NEOPHILIA」、
水樹奈々さんにもたくさん、愛内里菜さん、accessの貴水博之さん、
などなど、全部書いたら、それだけで何十行必要なんだ?というくらい
ギター弾いている方です。とにかくみんな絶対に石井さんが
ギター弾いてる曲のCDを持ってるはずです。


ホント人間的にもギターも、最高潮に素敵な人です。

お楽しみに!

ギター系やシンセ系や歌系の
音楽人からのメールもお待ちしております!

あ、スタッフが書いていたように、
いろいろなタイプの質問・応援メール待ってます!

是非、面白いメッセージをお待ちしております。



質問・応援メールの出し方は簡単です!!

凛オフィシャルサイト内の
「Contact」よりメールを送る。

or

コチラを見て、「info@tokyobaystudio.com」まで、メールを送る。

です。


30日ついては、↓のスタッフ書き込みを参照下さい!!

スタジオはガラス張りで観覧自由です!

でも、当日の天気は曇り時々雨。。。

無理しなくても大丈夫です(汗)

という方のためにも、この放送は、

家でインターネット接続すれば、
生放送見れます!!

生放送をご覧になる方は、
コチラ(左上のFMスタジオ生中継をクリック)から見ることが出来ます。


------------

さてさて、先日リリースされました、
コンピレーションクリスマスアルバム
「CHRISTMAS HARMONY」(w-inds.・DA PUMP・MAXなど大勢が参加)
に、w-inds.の未発表曲「Storytelling」を
作詞提供致しました。


すごく暖かい曲なので、是非聴いてみて下さい。

CHRISTMAS HARMONY










さらに!!

本日、ポニーキャニオンからデビューした
光岡昌美のデビューシングル「Hana」収録の
「eternally」の作曲とサウンドプロデュース

行っています。

本日リリースです!!

3.「eternally」※(PREMIUM PACKのみ収録 ボーナストラック)

Written by光岡昌美
Composed by島崎貴光
Arranged by島崎貴光+伊藤俊

Bass/伊藤俊
Acoustic & Electric Guitars/石井裕


ということで、プロジェクト-凛-制作のような
感じになっています。

ロックな感じの曲ですので、
是非聴いてみてください!!

mituoka












さぁ、30日は、久しぶりに凛が登場!
お楽しみに!!
是非、パソコンでも、スタジオ外でも、
生放送聴きに&見に来て下さい!!





2007年11月27日

30日公開収録『凛の歌声喫茶』について5

凛スタッフインフォメーションです。

何度かお伝えしてまいりましたが、
30日(金)の夜20:25からの
生収録&生放送に凛が出演致します。


《生放送日・収録日》 11/30(金曜日)
              20:25〜20:50 

《番組名》 『凛の歌声喫茶』

Watch Me TV
お台場レインボーステーションです。


コチラコチラをご覧下さい。


生放送をご覧になる方は、
コチラ(左上のFMスタジオ生中継をクリック)から見ることが出来ます。

《コーナー名》 ウィークリーパーソナリティ


《収録場所》デックス東京ビーチ3F 東京ベイスタジオ



《地図》コチラをクリックし、左の「access」を参照してください。


スタジオ収録は生放送で、
収録の模様がご覧になれます。


是非、興味のある方は、
お台場まで足を運んで頂けると嬉しいです。
お待ちしております。


出演は、
凛、
プロデューサー/島崎貴光氏、
ギター/石井裕氏、
の3人となっております。


喋りまくりの25分、どんな番組になるのか
今からお楽しみに。



【質問・応援メール募集致します】

この番組出演につきまして、
凛や他出演者への質問・応援メッセージなどがありましたら、
凛オフィシャルサイト内の
「Contact」より、質問や応援メッセージを
受け付けます。
すべてスタッフが目を通し選考させて頂きましてから、
番組で採用させて頂きます。
放送時間の関係上、すべて発表出来るとは限りませんので
ご理解頂ければ嬉しく思います。


現在、質問や応援メッセージを頂いておりますが、
さらに「凛や出演者への面白い質問」や
「どんなときに凛の楽曲を聴いているか?」、
「凛のライヴを見て何を感じたか?」、なども
お待ちしております。

是非、面白いメッセージをお待ちしております。



30日夜、凛の生放送をインターネットで、お台場で
是非、ご覧下さい。


jamcreajamcrea at 12:38

が〜



また期限とか忘れてた・・









てか 家の郵便受けを開ける癖が全然つかない・・・














故に






















あたし












ケーーータイ
















とまってまぁぁす(笑)















さて、もう朝だけど











これから寝て 起きたら







ぼちぼち払ってくっか〜

















携帯 いきなり止まるからスリル満点だよなぁ。




jamcreajamcrea at 08:11

2007年11月26日

お尻に湿布(面倒くさがっちゃだめだね)


さっき  ごみを出しにいって




両手に大きなゴミ袋をかかえた私は










横着して














目の前の門を 足で開けようとした。














すると













門の格子?みたいなところに













本日履いていたブーツの先
























キュっ





















・・・・・・・・・・・・・・・は



























ハマってしまって・・・。


















当然 門が開くと思い込んでいた私の体は







足が片方浮いたまま 門に引き寄せられ





















ギャグ漫画の一コマの様な見事なフォームを描き











「うほうっ!!」










ドスン






















転んでしまったのだった。
















下はコンクリート


















両手にはでかいゴミ袋を抱えたまま

















明らかに脂肪より骨が主張している私の尻















言葉が話せたのなら







「いってえええええええええええええええ!!!















といっていた

だろうし














感情が表現できたのなら

















大泣きしてただろう。
















とりあえず 痛いし ビックリはしたものの


















こんなゴミ袋の中にまみれて 



片足浮いたまま転んでる場合でもなく

















頑張って起きて









涙をこらえて
















ゴミ集積所までいった。















ゴミだした。
















涙目で 尻を撫でながら 家に戻る。


















風呂に入る。

















もう 何しててもいたい
















左の尻。















情けないながらも 風呂あがりに一人

















尻の左ほっぺに湿布を貼る・・・











きもちいい・・・















効いてほしいものだ。だって痛いもん。













なんとなく情けない気持ちになりながら








パンツをはくが 情けなさがマックスで頭が機能しなかったのか














足を入れる箇所を2度も間違う。







何年 人間やってんだ。









何年 パンツ履き続けてんだよ あたしよ。
















もう  いっそ一度しんじゃえばいいのに。







そんなことを呟く自分の


情けなさは最高潮だった。
















そんな虚しさがあったものの








どうにか着替えて これから眠りにつく。














みなさん。

















おしりはね



















コンクリに打つと















おどげでねぐ いでんでがす。

2007年11月24日

またサウナ。そして独り言




昨日は












またサウナ行った。















気分が落ち込んでいたため








サウナで






一人で 体育座りしたり  寝そべったり  歌ったり


















しながら

















泣いた。
















サウナで   汗が出なくなる程汗かいて




















しかも泣いて。






干からびるか?








しかし




私の涙には意味なんてないんすよ。ホント。



















ただ泣きたいから泣く」んであって。
















勿論  嬉しいとか悲しい とか















そういうのはあるんだろうけど











もう  よくわからないレベルで泣くんだから仕方ない。









嗚呼  毎日









同じことの繰り返しだったら嫌だな。

















そんなもん 誰も私に求めてないだろうけど。
















あ。  独り言です(苦笑)









で サウナに入りながら








ラジオを聞いてたら









ゲストで







「全部の電車の駅に下車した男性」





が出てて















約  一万駅くらい。















8年かけて 降りてみたという。
















すごいね。















あたしも  改札から出ないまでも



















ちょっと一日くらいかけて












ナントカ線の  全部の駅(ホーム)に

















無駄に降り立ってみたくなったのでした。















いつかやろう。
















私は迷子になりやすいので








多分 普通に生きている人よりは









無意味な駅に降り立つ事がおおいし


無意味な路地に迷い込む事がおおいし




「迷わなければ 一生 出会わなかった光景」







に出会う機会が多いとおもっている。
















目的がないから




全て新鮮で












知らない場所だから














色んな人に道を聞き













大冒険だ。









「間違った駅 間違った道」










で いちいち 











「タイムロスだ!!






等と 時間の無駄発言する人とは










きっと一生お友達にはなれないだろう 自分。














だから 私のお友達は








割と








「あははははは  ここ  どこだろねぇ








とか  笑ってくれる人しか残っていない。
















人生は 短い。













だから無駄を省きたい人もいるかもしれんけど


















人生は短い
 んだったら













その人生の中で  出会える景色は限られてくるんだから












色んな 間違った場所に喜びたい。










間違った駅に降りたり












そこで目にする偶然の沢山の芸術に 触れたりしたい。














思ってることをかいてたら よくわからん文章になったが











しかし  いつものことだ。





















こういう事すらも














「ま〜た よくわからんこと書いてる あはははは〜」









と 多めにみてほしいものです。

2007年11月23日

歌わせていただきました

した↓の島崎氏の日記にも詳しく書いてありますが
(写真も沢山ありますよ



コーエーさんの全社員さんの前で 歌を歌わせて頂いて来ました




いやぁ〜

はじまるまでは


もう 緊張してて(笑)



「凛ちゃん 歩き方変ですけど 大丈夫ですか?」

みたいな事も云われていたらしいです(笑)











あんな会場で歌ったことないからね。



でも コーエーの方の優しい対応
(このブログも読んでいてくださったり(TДT)嬉しい)



司会の方々の【ブレイドストームコスプレ】<emoji:smile>等々





リハ終わった段階で、ちょっと面白くなってきました。











本番では ドキドキして登場したものの




新入社員の方々?かな?

若い皆さんが もう とにかく 舞台に近づいてきて盛り上げてくださって




お酒も入っているので









ステージにあがってきちゃう方なんかもいまして(苦笑)



ちょっとビックリしましたけど 楽しかったです〜






計4曲歌ったんですが




また ご縁があればいいなぁ・・・と思うばかりです。






「タイアップ下さい〜!

って ステージからコーエーの方に言いなさいと
島崎氏に云われていたんですが・・・い・・・云えず(苦笑)




終わった私は解き放たれたかのように 変なポーズで写真を撮ったり(苦笑)





その後 ↓の写真にもあります
「BLADESTORM」のプロデューサー様方にご挨拶をしたのですが






やっちまいました・・・




初めてお会いしたプロデューサー様






「あの・・・ダニエル君に似ていますね・・・









と云ってしまったのです!!!











・・・なんで私は 思ったことを思ったまま云ってしまうのか・・・








でも ダニエルラドクリフ君は素敵な役者さんなんだから
別に私は失礼な事をいったつもりはなかったんですけど











その瞬間 控え室の空気は凍ったといいます
(島崎氏いはく)








ごめんなさいね






私は お偉い方と話さないほうがいいんでしょうかね。


嫌な思いさせてたらすいません・・・









悪気はなかったんです。ごめんなさい。












まぁ そんな訳で  結果










私は 歌にしか頭を使えない人間のようです














頑張ったけど 失礼をしてしまうんだもんなぁ。









なんか 他にも ビビらせた方 いるかもしれません。



そしたらごめんなさい。











でも とても楽しかったです








抽選会は私も参加したかった位 豪華商品でうらやましかったです〜





いいなぁ。





プレステ3とかスイートの宿泊券とか


誰かあたしにもくれないかなぁ。(笑)







なんか よくわからん文章になってしまってすいません。





ライブの次の日はいつもバタンキューしているので



更新が遅くなってしまいました・・・





いやいや。





私はインディーズのくせに 色んな素敵な場所で歌わせていただく機会が多くて
本当にありがたいと思っているのです

jamcreajamcrea at 23:03

2007年11月22日

ありがとうございました!5

プロデューサー島崎です。

昨日21日は、
僕の誕生日ということで、
たくさんの書き込みやメールのほう、
ありがとうございました!

まだまだ凛の曲「マグマ」のように、
ギラギラ、メラメラと煮え滾った情熱で
日々を生きていきたいと思っております。

さて、同じく昨日の話なんですが、
ものすごく素敵な場所で凛が歌ってまいりました。

2007年度コーエーグループ
「中期経営計画発表大会・懇談会」

という大きな舞台にゲストで呼んで頂き、
4曲ほど歌わせてもらいました。

凛のデビューミニアルバム「凛として...」
表題曲でもある、「凛として...」は、
デビュー前にも関わらず、なんと
「BLADESTORM-百年戦争-」TVCM曲
起用して頂き、使って下さいました。

コチラコチラのほうに、ニュースでも
取り上げて頂き、さらに、
東京ゲームショー@幕張メッセという巨大で豪華なステージで
歌わせて頂きました。その時のライヴの模様は、
コチラコチラに掲載して頂いております。

そして、今回はさらにありがたいことに、
名誉会長、会長、社長、全社員の皆様の前で
凛が歌う機会を作って下さいました。

東京ゲームショーの時もそうでしたが、
凛に付いて下さるコーエーのスタッフの方々が
とても素敵で丁寧な方達で、本当に感謝しております。

ゲストライヴのコーナー、
そして、抽選会のアシスタントも
させて頂き、全社員の皆様の前で
きちんと「凛です」とご挨拶出来て
本人も、プロデューサーである僕もとても
嬉しく思います。

いくつかメールにて、このライヴについての
お問い合わせも頂きましたが、
今回はこういう式典だったので、
一般のお客様は見ることが出来ないものでした。

それなので、昨日の模様を
写真にてアップしたいと思います。
(画像はクリックしたら大きくなります)




ここが会場です。本当に大きくて綺麗な大広間での
ライヴとなりました。こんな素敵な場所で
歌わせて頂いて感謝しております!!
会場







そして、リハーサル開始。
リハ








リハーサルを終えて、控え室にて。
生理食塩水の吸入器で、喉のケアをしております。
吸入










本番前、舞台裏の凛です。
本番前凛









司会の方と凛の3ショット。
ジャンヌダルクと傭兵のコスプレを
されていました。
凛も「私も剣持ちながら歌いたいなー」と
呟いてました(笑)
3shot









本番前のフロアの模様です。
全社員の方達がいらっしゃいました。

本番会場02







ついに本番スタート。
1曲目は「凛として...」。
既に手拍子が起きたり、ステージ前に
たくさんの方達が集まって下さいました!

本番01








本番03







そして、「凛として...」を歌い終わり、挨拶。
2曲目は「フリージア」。
じょじょに会場が盛り上がってきました。

本番04







本番05







3曲目は「VOiCE」。
たくさんの方達が
どんどんステージに近づいてきて近距離で
盛り上がって下さいました!

本番06







大盛り上がり中です!
本番07









3曲終わったところで、
司会の方とのトーク。
遊園地に行き、疲労骨折をしたエピソードなど
凛のドジ話炸裂中です(笑)
本番08







本番09mc









「もう1曲聴きたいですか〜?」の司会の方の声に
会場から大きな拍手と声援を頂きました!

本番10








そして、新曲の「Ark」を披露!
本番11








この曲は「決意」を表した楽曲で、
ミディアムテンポでありながら力強く、
今までの凛の歌い方とは
ガラリと印象を変えた歌声が印象的な楽曲です。


本番12








『エピローグはまだいらない 胸に光る十字がある
 祈るだけじゃ 終わらせない...』


『霞んでるこの瞳が 何も映さなくなるまで
 僕は僕と戦ってく...』



本番13









この「Ark」が、大勢の心に届きますように。
本番14









コーエーの全社員の皆様の拍手と声援に包まれて、
無事終了!
本当に盛り上げて下さいましてありがとうございました!!

本番15








続いて、プレゼント抽選会にも、凛はアシスタントとして
出させて頂きました!
抽選会挨拶







スイートルーム宿泊券、PS3の60Gモデルなど、
商品は、非常に豪華です!
会場中大盛り上がりでした!

抽選会02








当選者の方々、おめでとうございました!!
抽選会03







最後に「BLADESTORM」のプロデューサー様方と
記念撮影!この御二人が、凛の「凛として...」を
起用して下さいました。本当に感謝しております!!

凛3shot







「BLADESTORM-百年戦争-」開発者インタビューはコチラ


すべてを終えて、ホっとした凛。
な、なんだ、このポーズは?(笑)
終演後01














凛もいろいろな場所でライヴをさせて頂いてきていますが、
今回は普通とは違う場所でのライヴとなりました。
凛も最初は結構緊張もしていたようですが、
支えて下さったスタッフの皆様、
何度もフォローして下さった司会の御2人、
大勢のコーエーの社員の皆様のおかげで、
最後には最高の笑顔で歌うことが出来ました。

本当に素敵な場所で歌わせて頂き、感謝しております。
また是非、CMなどに使って頂けるよう、
ゲームのお役に立てるよう、
カッコイイ楽曲を凛と共に全力で
作っていきたいと思っております。
是非宜しくお願い致します!!

僕も、自分の誕生日に、
これだけ素敵な時間を過ごさせて頂き、
感謝しております。

コーエーの皆様、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!!



p.s. 夜に、サプライズで
   ギター石井さんやstyle-3!の長澤さん、凛、  
   Glowlampのリエちゃん、いつも凛を手伝ってくれている
   後輩のうみが誕生日会をして下さいました。
   本当に嬉しかったです。こんな素敵な仲間達と僕は
   音楽を作っています。幸せだなーとシミジミ感じました。

2007年11月21日

島崎氏!!



おたんじょうび













おめでとうございます!!!












もう ご老体なので(笑)

お酒とかね飲む量 控えてくださいまし。




















一応 当日なので 書いてみました











明日(ってか今日)は














一般公開ではない【歌う日】なので
















頑張ります。

jamcreajamcrea at 00:45

2007年11月19日

コーラスレコ

e0d39ffc.jpgレコ。










昨日してきました。















島崎氏宅で。
















コーラスrecです。








なんだか レコーディングとかって久しぶりで(笑)













部屋に居る 島崎氏愛用?の










チェブラーシカのぬいぐるみに帽子をかぶせながら




癒しムードをもらってのrecとなりました。















なんだか recって真剣勝負だったりするから






はじまると 空気が張り詰めたり





島崎氏とあたしの意見がぶつかったり






それで腹たってきたり





そういや昔 何か 音楽的な意見がぶつかって










もう 喧嘩に喧嘩した末







あたしが






「あ〜!もうわかってない!!







とかなんとか云って









あとは無言のまま 外に飛び出した事があったな。






もう  走りながら









「ちきしょう!歌ってなんかやるもんか!!











とか思って(笑)






(島崎氏はその後私を探したらしいが 
   

     私はそのままよくわからん場所を放浪していた












まあ









そんなこともあったな(苦笑)










謝られたけど









「レコ途中でいなくなるのは勘弁!」








みたいな事を言われて(当たり前だが














もう 私は どんだけレコ中に喧嘩をしても





飛び出せなくなってしまったので(再び 当たり前だが









テンションを自分で色々コントロールできない私には








なかなか大変で











島崎氏には いってないけど










・・・・実は 昨日も 何度かイライラしてました(笑)





















でも 頑張って笑って ニコニコしてました。














・・・・でも レコ中って






なんで あんなに「普段」と同じこといわれてもイライラしちゃうのか。













ナーバスになってくるのだろうか。








わからんが。










  歌える  って 嬉しくて楽しくて 最高なんだけどなぁ。















いっぺんに 両極端な気分になるんだよね。







でも 私は  集中するとrecは早いほうみたいなので













昨日も 割とサクッと終わりました
















レコ好きだなぁ。







しかし 音楽絡みの場所にいると








私は よくわからなくなるわ〜〜〜〜





写真は 癒しのチェブ。

jamcreajamcrea at 22:08

みかん

4cd571aa.jpg

いっぱい買った







やっぱ 冬はみかん










本当は こたつにみかん




がいいけど




部屋にこたつ置いたら
















狭くなる〜〜〜〜〜


















しかし  素手で皮をむける果物。





















みかんは偉大だ。

jamcreajamcrea at 21:30
Profile
Archives