2009年03月

2009年03月30日

SとW

最近
 
 
電化製品が
 
壊れまくってます
 
 
 
デスクトップパソコンは
 
右からしか音が出ません(笑)
 
キーボードはSとWが
 
 
全く機能しなくなって
 
 
かなり使いづらいです(笑)
 
 
SとWは  何気に使います(笑)
 
 
この携帯も
 
 
 
 
予告なしに電源が落ちます(笑)
 
 
 
やっぱり… 電波… でてますな(笑)

 
凛OfficialMyspaceへ
 
LILIAを喰らえー

過去ライブ動画も見てね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私はバーニー

映画
 
スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと(2004・米)
 
を見た。
 
私はバーニーだと思った。

裕福だけど ココロはどうなの? みたいな。 家族となんかあったり な人にはかなり響くかな。 重くも無く 軽くも無く 考えちゃう。 っていう映画だったなあ。

久々のダンゴ♪

40962171.JPG
久々に 東京で美味しいダンゴたべたぁ(笑)
あんこと醤油



jamcreajamcrea at 21:25

【映画】アンノウン、クレールの刺繍ほか。

アンノウン(2005・米)
感想→えーと… まあ、最後ちょっとしたドンデン?的展開があるんだけど
 
【怖くないソウ】みたいな感じ?(ちょっと違うか?)
気が付いたら 自分が誰かもわからん どこかもわからん人間がいて…自分もそうで…
 
 
みたいな話です
好きな人は好きだろうな
 
レス(2003・フランス)
感想→あ。前も書いたかも(笑)。もーB級のドキドキ感があります(笑)
映らない死体!使い回されるフィルム!使い古された脚本(笑)
突っ込みどころ満載です
ホテルルワンダ(2004・イギリス・イタリア・南アフリカ)
感想→実際の話なんだよね。これ
産まれた場所や形が違っただけなんだよね。
他人事じゃないよ。
こーいう きちんとした映画が なんで配給会社決まらないかな?
綺麗なとこだけじゃなくて、平和ボケのあたしたちは 色々感じなきゃいけないよね。
 
クレールの刺繍
感想→静かな【感じる】映画だった。
私は雰囲気 凄く好きよ(笑)
 
キッチンストーリー(2003・スウェーデン・ノルウェー)
感想→これも前書いたかな?(笑)
シュール?なドラマが好きな方は見ないと損しますよ(笑)
ゲラゲラ じゃなくて クックックッ とかクスクス…て感じ(笑) 
あたたかみもあります
 
 
ちなみに久々みた『猟奇的な彼女』(今回は吹き替えで見た)が
キョヌ役 関さんで何となく嬉しかったぁ(笑)
 
でも、ストーリー的にもイイ話だよねん
『彼女』(名前出てこない)がキュートだから許される話でもあるけどね(笑)
 
 

 
凛OfficialMyspaceへ
 
LILIAを喰らえー

過去ライブ動画も見てね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

デスクトップ☆

2e9fc626.jpg
413484f3.jpg
3b414606.jpg
よく デスクトップ画像を変える私(笑)
 
…勘違い女子高生コス萌えー(笑)



jamcreajamcrea at 20:47

2009年03月29日

冬バージョン♪

a3182bd3.jpg
72d0eb59.jpg
さむいねさむいね
マフラーも しているんだぞ
 



jamcreajamcrea at 04:14

こーゆーの、スキさ♪

d4e37f77.jpg
2172a79c.jpg
a22e0cca.jpg
…なんかさ 何かの工場みたいじゃない?
 
 



jamcreajamcrea at 01:41

殴った!…(笑)

abb512fc.jpg
 
 
…ような手にみえない?(笑)
 
 
まあ 汚れてるだけなんだけどね(笑)
 
 
 
左手も
 
 
汚いです(笑)



jamcreajamcrea at 00:27

デジカメイェーイ

f12b9967.jpg
0ffe091b.jpg
f4cc968e.jpg
fb99dcf8.jpg
cabbae97.jpg
そんな訳で 色んなモードで撮りまくった私(笑)
 
 



jamcreajamcrea at 00:15

2009年03月28日

すきだんぼ♪

12ca3aef.JPG
好きだから
 
リメイク(笑)
 
だーんぼ
 
 
大人になってからみるダンボは  深いよー
 
私に云われて渋々見たひとたちも かなり泣いたらしい。
 
 
しかも割と泣いちゃうのが
みんな おとこ (笑)
 
男性のが 『はぁー?いまさらー?』的に見るんだけど
 
感情移入しちゃったりするみたいね(笑)
 
あとは島崎さんみたいに『可愛いものズキ』な人も 絶対泣きます
 
…かわいいんだよーだんぼー

 
凛OfficialMyspaceへ
 
LILIAを喰らえー

動画もね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

jamcreajamcrea at 18:17

ふはぁー(今の凛)

49863bf6.JPG
またもやすっぴん(笑)
 
デコひろいんすよー(笑)
 
ギュッ
ギュ――ッ
 
ちなみに前髪は ピンどめしてまふ。
 
 
 
そんな 凛のヒトコマでした(笑)
ノーメイク、ボッサボサあたま(笑)お見苦しくて すんませぇーん

 
凛OfficialMyspaceへ
 
LILIAを喰らえー



jamcreajamcrea at 17:58

iPodを喰らう!!!(笑)

9bf5e446.jpg
019612b3.jpg
4092c9c3.jpg
aef02d96.jpg
 
凛OfficialMyspaceへ
 
LILIAを喰らえー



こんな調子。

4c203bba.JPG
なんか聴いてます。
リリアです(笑)



jamcreajamcrea at 02:37

ホントになんか 色々画像2(笑

496f1181.jpg
a28cc71f.jpg
b0f8810e.jpg
a58e7dba.jpg
87b8052b.jpg
今日はビビッドな感じだったのに 顔はすっぴんでした(笑)
 
ごめんなさい(笑)
 
 
眠そうだぜ…
 
アクセも早速 重ねづけ活躍しそぉーな予感でございます
 



jamcreajamcrea at 02:08

口直し?画像(笑)

cec69618.jpg
7683bdd7.jpg
e1a8b31f.jpg
a9b14d47.jpg
a6800f85.jpg
 
紫陽花がスゴイ存在感だよ
 



jamcreajamcrea at 02:02
Profile
Archives