2009年04月

2009年04月30日

金髪画像2☆

a218aa55.jpg
0a68b4f3.jpg
2cea9d73.jpg
834b8edf.jpg
e16ca280.jpg
突発的にやっちまいましたよ(笑)
 
 
考えなしだもん。私(笑)
 
似合う?(笑)
 
 
 
あ… そういや昔のアイドル時代以来だよ…
こんな金髪にしたのは
 
でもまたすぐ変えるかも?



jamcreajamcrea at 11:35

キンパと絶対領域(笑)

まず
 
キンパ!
(島崎氏に相談ナシでやっちまった…笑)
 
また 怒られるだろか
 
あと 絶対領域(笑)
 
…ちと広いな(笑)
 
因みに スカート下には
チェックのカボチャパンツを着用 
 
カボチャパンツいいよねー
 
カボチャパンツ+白タイツだと
 
みんな王子様的になるんだろか…



jamcreajamcrea at 11:31

癒される〜♪

b1446b36.jpg
534673bd.jpg
はぁ…
 
 



jamcreajamcrea at 11:24

☆金箔チョコレート☆

9078624e.JPG
友達からのプレゼントですー
ありがたい
 
『砂糖の代わりに蜂蜜だし、お酒もナッツも使ってないチョコレートだよー
 
 
…って、
 
さすが、 長い付き合いの友達はありがたいねぇ



jamcreajamcrea at 09:52

また携帯消えた〜〜

昨晩から

探してるのに みつからん・・・


てか



探してたら いつの間にか寝てしまい(苦笑)


部屋の電気とか 全部 つけっぱなし。






う〜  どこにあるんだああ???



でも 早めに寝たせいか






今朝は6時位に目覚めました。(笑)











おばあちゃんか!(笑)

jamcreajamcrea at 08:02

2009年04月29日

ゆるり。

ゆるり 散策、私鉄沿線
 
 
めぐろうかと(笑)
 
スタンプラリーの台紙を貰いたいが、台紙は駅構内しかなく
 
用事もないのに わざわざ駅構内にはいらなければならず(笑)
 
駅員さんに
 
 
【あのー…花と寺社めぐりの台紙が欲しいんですけど…改札通っていいですか?
 
と マスクで怪しく 終電後の質問(笑)
 
駅員さんは
ビミョーに機嫌悪そうに
 
【ええっ!?
…あー…いいっすよ。
台紙、貰ったら、またココ通ってくださいねー】
 
 
 ぶっきらぼう。
 
 
 
 
 
 
でも  ゆるり。
 
 
さぁーて 
 
 
あたしは行動にうつせるかなぁ(笑)
めぐれるかなぁ?



jamcreajamcrea at 07:38

24時間寝てた…!?

…なんか よくわからんのですが
 
 
丸1日位寝てたみたいです…
 
 
あ…あれ?(笑)
 
 
 



jamcreajamcrea at 05:39

2009年04月27日

秋葉原ライター

b0d591d7.JPG
何故か心惹かれて購入(笑)
 
 
…てか  今帰宅しました(笑)
 
 
眠ればいいのか?
このまま起きていればいいのか…?
 
 
 なかなかに難しい

*因みに 私はタバコとかは吸いません(笑)  お線香やアロマキャンドルをつけるために使ってます★

jamcreajamcrea at 08:15

2ショット!!(笑)

9ec027f9.jpg
a62cb8fc.jpg
ただいまのわたしたち(笑)rieちゃんと
 
+ 同じ部屋に 
 
石井さん、島崎さん、タクトさん、トモカズ君という、glowlampの面々がいます
 
 
Wow
おとこくさい(笑)



jamcreajamcrea at 04:16

2009年04月25日

押し花… …?

c7647291.JPG
…だと思う(笑)
 
 
気まぐれに  
 
ヒラヒラ落ちた花びらを本に挟んで重石を乗せたの。
 
で ピラッピラになってたから、厚手の透明テープみたいなやつで
 
 
偽・ラミネート加工(笑)
 
 
で、切り取って。
 
綺麗にうつせなかったけど(笑)
なかなか綺麗ですよー
 
全部ツルッと加工済みですー



jamcreajamcrea at 16:36

おっきぃー!

0f953006.JPG
綺麗に どんどん咲いてきてくれてます
 
手と大きさ、比べて比べてー(笑)
↑多分、私の顔位あります(笑)
上のダリアも凄く大きくて迫力なんです!
 
では可愛いのも載せましょう
ちょっと面白いお花なんですよーガーベラを囲んでるやつね
クニャッと小さくて、葉っぱもお花も 全部 白っぽい産毛みたいなのでフワッと覆われてて
切り口から 白の、
【木工用ボンド】に凄く似た 液体が出ます(笑)
 
最初は花瓶の水を入れた途端、 お水が一気に真っ白に濁ってビックリ
 
でも 可愛くて 気に入ってます
 



jamcreajamcrea at 16:24

2009年04月24日

ライブしますよぉ☆

詳しくは下記をご覧下さい
 
てかね いまね
一時間位かけて
 
サーバー不調時に、ライブ予約メール取れなかった方々へのお詫びとか
 
ライブに挑む 今の私の素直な気持ちとか
 
 
色んなことを
 
 
 
ながーく書いてたら
 
 
 
一瞬で消えました…
 
 
 
嗚呼… かなり濃い私の想いがぁあああ
 
 
 
……元気でたら、またあの内容書くこと、トライします(笑)
 
 
平日でごめんね
そして 来てくれる方々
都合つかないけど、心で応援してくれる方々
 
 
みんな 本当に ありがとう
 
 
 
…あー
 
 
 
悔やまれる何故きえたんだか…
 
長い文章だったからかなぁ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハァ…



jamcreajamcrea at 17:22

2009年04月23日

チケット取り置き開始です

凛スタッフからのお知らせです。

先ほど、
オフィシャルサイトのコンタクトフォームからの
メール送信が出来なくなっていた件で
書き込みをしましたが、

無事復旧致しました!

ご迷惑をお掛けして
申し訳ございませんでした。

凛のオフィシャルサイト
コンタクトフォームより
取り置きを行いますので、
取り置き希望の方は
ココをクリック下さい。




凛 復活LiVE決定!!


【日程】6月4日 木曜日 


【会場】 渋谷Eggman


【出演者】凛 他未定

【Open/START】 

未定ですが、18時〜18時半予定です。

    ★凛の出番は20時過ぎです。

【形式】 フルバンド形式


・Vocal/凛

・Keyboards & Producer/島崎貴光
・E.Guitar/石井裕
・Violin/高嶋英輔
・E.Bass/森口翔太
・Drums/スガタノリユキ 
・Manipulate & E.Guitar/伊藤俊

予定


【出演時間】 凛復活祭なので、
トリ(最後)の出番となります。


出番は20時過ぎですので、仕事や学校帰りにでも
間に合いますので、是非Eggmanに
凛の生歌、フルバンドの迫力を
体感しにきて下さい! 

 凛は45分間の
 長めのLiVEを予定しております!
  


【チケット料金】

まだ未定ですが、
恐らく2000〜3000円の
間位だと思われます。


------------------------------------------

凛LiVEの、取り置きを

凛オフィシャルサイトより

開始致します。



【チケット取り置き予約方法】


(1)凛のオフィシャルサイトのコンタクトフォームをクリック。
コチラをクリック下さい。



(2)「6/4渋谷Eggmanチケット取置」
にチェックを入れて下さい。


他に氏名、枚数、ハンドルネーム、
メールアドレス、性別、メッセージを
記入し、フォーム送信下さい。


★携帯からメールをする方は、
上記のフォーム送信に対応しておりません。

それなので、携帯からの場合は、
info@project-rin.com まで
「6/4渋谷Eggmanチケット取置希望」
という題名で、
メールを宜しくお願い致します。

他に氏名、枚数、ハンドルネーム、
メールアドレス、性別、メッセージを
記入し、メールを下さい。

(3)スタッフより、取り置きメールに対しての
確認メールを返信致します。2日以内に
必ず返信を致しますので、もしも
メール返信がない場合は、お手数ですが、
info@project-rin.com まで連絡頂けますと
助かります。

*中には、携帯からの応募の際、
こちらからのPCメールを迷惑メールとして
携帯側で受信しない設定にしている方がおります。
パソコンからのメッセージ受信を
必ず可能にしておいて下さい。

------------------------------------------

jamcreajamcrea at 16:35

メールについて

凛スタッフからのお知らせです。

6月4日の凛復活LiVEについて
凛オフィシャルサイトのコンタクトフォーム
からメールを頂く形になっておりますが、

現在、サーバーメンテナンス中により
フォームからメールのほうが届かない状況となっております。


ご迷惑をお掛けしております。

それなので、メールを頂いたのに
本日16時までに返信がスタッフから
ない方は、
エラーとなっている可能性が高いので、

info@project-rin.com

までメールを改めて頂ければと
思います。


オフィシャルサイトのコンタクトフォームが
復旧しましたら、またお知らせ致します。

ご迷惑をお掛けして
大変申し訳ないです。


jamcreajamcrea at 14:37

映画版【赤毛のアン(アンの青春)ディスク1&2】

映画版【赤毛のアン(アンの青春)ディスク1&2】
を、ぶっとおしでみてました。
 
幼い頃のエピソードは、また別の映画でまとまってて(出演者はシリーズが変わっても、何十年も一緒の配役。)
 
なんか見るといつもいつも泣きます
 
 
マリラとアンの、成長してからの会話が、もう卑怯な位胸に来ます。
 
マリラは最初 男の子を養子にしたかったから、アンとは、最初はチグハグな感じだったんだけど
アンが育って、いよいよグリーンゲイブルスを出る時
 
アン
【マリラ…希望通り、やっぱり男の子を養子にすればよかったと思うことはない…?
…そしたら畑仕事も手伝えるし、頼りになったでしょうね】
 
と、凹むアンに笑顔で
マリラ
【アン…私はね、例え1ダースの男の子と代えようと云われたって、絶対に取り替えはしない。
あんたがいいよ。
勤めながら文学士の資格をとったり、ローリングスの懸賞小説に入賞したのは、男の子だった?
 
アン、泣きながら首を横に振る。
 
マリラ
【寂しいよ…いなくなるのは…。必ず戻ってきてくれるわね?】
と、マリラ。
 
泣きながら微笑む、あのシーンは
私の中でも かなり泣きツボなんです
 
【映画・赤毛のアンシリーズ】は 普通の映画より長いけど。
 
一生のうちに一度はみましょうよ
 
勝手ながら、本当に、シリーズが進むごとに引き込まれる自分がいるんです。
 
登場人物が、自然にふけていく様をナチュラルにきちんと作品にしてる映画っていうのも、なかなか珍しいと思いますよ
(特殊メイク、CGなしで)
なんせ、小学生位の時代から 結婚まで。
主要メンバーは そのままの成長過程で映画にでてます。
嘘臭くなくて、ストーリーも分かりやすくて素敵で♪やる気もでるし、アンの苦しみや、突飛さも理解できます
 
【人は生まれると、苦しみと会う。
火花が上に飛ぶように。
(人は苦しみの中に生まれるものなり)】
と、マーガレット・ハリスおばあ様。
旧訳聖書 ヨブ記第5章6節。
から引用でサラッと深いこともいってます
 
日本の二時間ドラマみる位なら アン.シリーズは ただ流しておくだけでも 感動して泣いちゃいます
 
 
キャスティングが見事にハマってて 良かったあー
ほら、子役で可愛くても 大人になるにつれて どんどん顔がおかしくなっちゃう人(笑)もいるじゃないですか
 
でも アンは 最期まで 皆が皆、自然体でした
 
やっぱり気分によって みたい映画DVDが手元にあると いいね
 
 
嗚呼…あたしもすみたいよ
グリーンゲイブルス
ちなみに オゾン監督の
映画。
【ふたりの5つの分かれ路】
みながら
…多分【フランス映画初心者】がこーゆーのみちゃったら、一気にフランス映画を嫌になるんだろうなぁ(笑)】と思いました(笑)
 
フレンチ コメディ 面白いのもたくさんあるんだよーオモロいのも見てほしいなあ
 



Profile
Archives