2010年09月

2010年09月30日

こうはんのう♪

cf53795a.jpg
最近つけてたはんどくりーむでーす
薔薇のかおりが素敵で気に入っております〜あすらん〜
 
凛☆
末永茉己



jamcreajamcrea at 12:31

明日からコメント返しするぞっ!

98e210a1.jpg
7959fa39.jpg
161d57b0.jpg
cb825879.jpg
やっと色々一段落しました
 
 
でも、時差はあっても
 
これら(最近の私の諸々の活動)がいつか何らかの形でお届け出来るかと思いますんで
 
色々想像しながら待ってて下さいね
 
 
明日は久々に
ゆっくり種ガンでもみたい気分…
 
 
とりあえず
 
自分のペースで眠ろう〜っと
 
最近関わっている全ての皆様
 
お疲れ様です
 
体だけは気をつけて頑張っていきましょね
 
 
 
凛☆
末永茉己



jamcreajamcrea at 05:16

深夜一時過ぎの巨大パフェ(笑)

bc47bb55.jpgおとこまつり!(笑)


凛☆
末永茉己


jamcreajamcrea at 01:41

またもやアサイー☆

7ef5e8ea.jpgうふふん♪


凛☆
末永茉己


jamcreajamcrea at 01:28

この間の福島写メ!

2e465da8.jpg
91f00797.jpg
3cb94b65.jpg
a65ffc63.jpg
5c128737.jpg
アップ忘れてましたあ

すんませーん

写メは福島担当して頂いてる【つぶらなひとみん】と

凛☆
末永茉己


アホアホ集合写真☆

b021925a.jpg

こんな時間なのに

みんな
ノリノリです(笑)


凛☆
末永茉己


jamcreajamcrea at 00:01

2010年09月29日

レコ終了〜♪

無事終了しましたあ

他のアーティストさんの作品に携われるのは嬉しいです〜


皆さんお疲れ様でしたあ

凛☆
末永茉己


jamcreajamcrea at 23:23

rieちん到着☆

3d0637d9.jpg
6cd42374.jpg
0f0dc370.jpg
そして 初めてのマイク〜♪


歌わせて頂きます〜

凛☆
末永茉己


コーラスレコへ!

dd587090.jpg向かっている

怪しいマスク姿ノワタクシ(笑)

凛☆
末永茉己


jamcreajamcrea at 19:58

三日連続の歌仕事☆

全部、凛用ではありません(笑


しかし

有難いことですなあ。本当に


今は朝の8時半すぎですね



昨日、今日と仮歌やらせていただいて

別件の収録もさせて頂いて

帰ってきてから今まで


3つ作詞してました



まあ…人生一度ですからね(笑)



頑張って生きてみせましょうぞ!



凛☆
末永茉己


jamcreajamcrea at 08:41

なんですとー?!

a12b6fe9.jpg

本日2つめのレコーディング。
島崎スタジオに到着後、すぐに眠り出しました(笑)
…だってなんだかめちゃくちゃ睡魔が…(苦笑)

10分といって

一時間以上寝ちゃってました


でもちゃんと某収録もしましたよ

情報解禁まで
もう少しお待ち下さいませね

凛☆
末永茉己


jamcreajamcrea at 00:15

2010年09月28日

一人メランザーネ。

1人で食べてます(笑)
ぱくぱく(笑)
 
凛☆
末永茉己



jamcreajamcrea at 16:01

まあるいマイク♪(*^o^*)

某作曲家さんのところでは
この丸いマイクでしたあ
なんだか可愛くて
凄く好きです(笑)
 
凛☆
末永茉己



jamcreajamcrea at 15:33

某作曲家さんのところで☆

とあるアーティストさんの仮歌をさせて頂きました(^o^)v


凄く和やかに進んだので楽しかったですし

何より歌い手として
作品づくりにお役に立てたようで嬉しかった〜


さて。今日はこれからまた
更にお仕事でっす!


…あの〜…皆さんへのコメント…

いつ返せるんだろう…私は…(涙)


お待たせして申し訳ないです

なかなかきちんと正式発表できなくてごめんなさいね

凛☆
末永茉己


jamcreajamcrea at 15:10

駅前到着☆

cc436bb9.jpg
6d9e6be4.jpg
e05be064.jpg
作曲家さんと待ち合わせ中です

昔、この駅にすんでたから凄く懐かしい!

さて、どんな曲が歌わせて頂けるのかわくわくします

凛☆
末永茉己


jamcreajamcrea at 13:03
Profile
Archives