2011年11月

2011年11月30日

眠らない方向で!w(゜o゜)w

だって ラーメン
たべにきましたよ(笑)
 
このまま起き続けるぞ!
凛☆末永茉己



jamcreajamcrea at 23:54

今回も沢山のメールありがとうございましたあ(^o^)v

只今ラジオ収録いたしました
 
これから帰宅して
 
用意して 明日は早く起きて(それか、眠らず、そのまま)新幹線で
 
仙台にむかいますよー
 
楽しみですー
 
しかし
雪が降ってるらしいですね
 
あったかくしていかなきゃ
 
凛☆末永茉己
 



アニメイト様とスクラム様の凛【TRUTH】展開!!(^^☆感謝でございます!


現在の アニメイト仙台様
うれしいです〜〜〜〜〜ありがたい・゚・(ノД`;)・゚・

001rin
002rin
003rin


感謝です!!ヽ(TдT)ノ

そしてスクラムさん全店舗の大展開!!v( ̄∇ ̄)v

石巻店展開
利府店展開
利府店展開
富谷展開
大河原展開
大河原展開
古川店展開
中山展開
中山展開
中山展開


すっごいですねえ。
ありがたい!!!!
コーナーが派手なうちに(笑) 実際に見に伺ってご挨拶したいと思います

いざ! 明日から仙台!!!



凛☆
末永茉己

iTunes配信は12/7よりスタート!

プロデューサー島崎です。

凛のデビューシングル「TRUTH」

こちらのほうが、

iTunesでの配信が、12/7より開始されます。

詳細はまた後日に報告させて頂きます。

宜しくお願い致します!!


12/3 InterFM『76 Recoreds』に凛ゲスト出演!

プロデューサー島崎です。

12/3

に、Inter FMの『76 Recoreds』に、

凛がゲスト出演致します!!

【放送時間】 22:00~22:30

【MC】 金澤カオル


金澤カオルさんとは、インターネット番組で、
カオルさんの番組に過去何度か
凛も僕も出させて頂いていて、
今回数年ぶりに、御一緒させて頂きました。


PCからもradikoで聴くことが出来ます!!

放送時間に
コチラをクリックしたら、
InterFMが聴けるようになりますので、
是非チェックして下さい!!


★ゲストトーク、凛楽曲オンエア2曲、

凛のお薦めの洋楽オンエア1曲となっております。

非常に濃く楽しい番組となっておりますので、
是非チェックしてみて下さい!!

★後日、『76 Recoreds』のほうへ、
凛の写真も掲載予定です。お楽しみに!!


『3点破損しておりました…』

この間修理に出していた
私の愛用 
ポータルDVDプレイヤー(防水)
 
見えない部分の部品が3点、見える部分の部品が1点
完璧に破損していたらしい
 
きっと私の使い方が激し過ぎるせいだろうなあ…
 
毎日毎日あれだけDVD観てたら
そりゃおかしくなるだろうけど
 
でも、前回も変な症状で修理出したのに
 
『異常はございませんでした』
 
とか云われてしまって
 
 
…私から離れると正常に動き出す機械にウンザリ
 
でもやっぱり、家電品は買うとき
 
きっちり五年保証はつけておくべきだよね(涙)
 
多分私は
 
購入金額よりも
修理費の方が高額になっているハズ…
 
保証が
3年じゃ短すぎる
 
一年保証じゃ 買わなかったのと同じ
 
 
そのくらい壊れる
 
 
携帯も壊れる
 
 
起きると数人のデータが勝手に消えている…
 
 
もう そういう体質だって諦めてるけど
 
 
電磁波ガール
 
 
疲れます 毎日(苦笑)
 
 
なおらんのかやー(苦笑)
 
凛☆末永茉己



ほろ酔い☆生放送中に撮った写メ(笑)

dca77c95.jpg

この間の番組中に私がうろうろし出して(苦笑)
撮った写メです
 
なんつーフリーダム…
 
どんなノリだか(笑)
 
隣には 特別出演?の島崎氏と オリバー(映ってないが)
 
いやあ。
ほろ酔いだったもんで許して下され
 
 
3ショット予定が
単なる自分撮りになってしまいましたとさ
 
 
すんませーん
 
 
あー
 
観てる方は
こんなにユルい番組
いつもいつも楽しんでもらえてるのだろうか?
 
ちょっと不安になってきた今日この頃です(笑)
 
凛☆末永茉己



jamcreajamcrea at 11:43

梅干し湯を。

一気に三杯飲んでしまいました
 
元々酸っぱい食べ物が大好きな私
 
梅干しも やっぱり定期的に食べたくなります
 
梅干し湯  は
普通に湯飲みに梅干しを数個入れてシソも入れてお湯を入れて飲むだけのシンプルな飲み物
 
 
やめられません(笑)
 
 
これ、
胃腸の調子が悪い時や 吐き気がある時にも 凄く良いでございますよ
 
私は
おばあちゃんからよく飲まされてました
 
 
酸っぱいものが大丈夫な方は是非☆
 
凛☆末永茉己



jamcreajamcrea at 08:42

【映画】親密すぎるうちあけ話(2004) フランス

親密すぎるうちあけ話(2004) フランス
CONFIDENCES TROP INTIMES INTIMATE STRANGERS
31Q-1rm4lnL__SL160_

あらすじ(goo映画より)
夕暮れのパリの街を、ひとりの女が急ぎ足で歩いている。
どこか日々の倦怠を身にまとったような彼女は、薄暗いビルのエレベータに乗り込み、6階のモニエ医師の診察室へと向かう。
先客と入れ替わるように女を出迎えた男は、「6時に予約を」という彼女に不審な表情を浮かべながらも、オフィスに招き入れる。
おもむろに長椅子に座った彼女は、いきなり結婚生活の悩みを打ちあけるのだった。
「結婚して4年ですが、夫とうまくいかないんです。」
半年間、彼女の夫はセックスはおろか、一度も彼女に触れないのだと言う。
すっかり冷え切った夫婦関係を一気に告白した女は、当惑顔の男の言葉を待つこともなく、次のカウンセリングの予約をして、早々にオフィスから立ち去っていった…。

個人的ヒトコト感想


嗚呼!フランス映画!って感じでした

女は訪れる部屋を間違える。 精神科医と思って相談を始める…

この冒頭からしてひきこまれます。


なんとなくラブストーリー系なのかと思って見始めたら、中盤くらいから一気にひきこまれる。疑い始める。

なるほど これは品のいいサスペンスだ。

ヌードはないけどエロくて官能的
殺しはなけどミステリアス

下手なサスペンスものを見るより とっても満足。

お洒落で、音楽もセンス良く 随所に軽いユーモアも散りばめられた
観心地の良い映画でしたあ
(個人的に主演男優だけが微妙にあまり好きにはなれなかったけれど…なんでいつもあんなに驚いたような顔をしているのだろう?わざと?)

ただ 高校生の頃にこの映画を観たとしても

きっと良さはわからなかっただろうなぁ。
時期とかもありますな。


何気に 脇役の精神科医と エレベーターに乗れない男
が好きなキャラクターでした

(しかし、エレベーターの男は あれで治ったとは思えないし
 下手したらトラウマの上塗り。
  どっちにしろ あれでは 本家の精神科の医師の助言は間違っていたことのように受け取ることもできる)

なんてことも 思ったり 思わなかったり…


凛☆末永茉己



【映画】ミルコのひかり

top


あらすじ(goo映画より)

1970年代初頭のイタリア、トスカーナ地方。
10歳のミルコは映画を愛する少年だったが、銃の暴発で両目の視力を失ってしまう。

当時のイタリアでは、盲目の少年は普通の学校教育を受けることが出来なかったため、全寮制の盲学校へ転校させられてしまう。
心を閉ざしがちだったミルコはある日、テープレコーダーを見つける。“音”との出会いに新鮮な喜びを感じるミルコ。
そして、彼の優れた聴力に気づいた担任の神父が救いの手を差し伸べるのだった…。


個人的ヒトコト感想

事実に基づく映画だということもあり

音が関係する映画ということもあり

ものすごく感覚にキました。


度を越す哀れみも、度を越す厳しさも きっと何も役に立たない。

大きな自由を失ってしまったその体が表現する自由の大きさは凄いのだと思った。


自由 と  我侭  は 一見 似て見える。

だからこそ その違いを見抜くことができる人が傍にいるか いないかで
人間の一生は違ってくるのかもしれない。


凛☆
末永茉己

美味しいものや可愛いモノ(*^o^*)+ラジオ!

a6381747.jpg

8ae1405c.jpg

1d506827.jpg

3a120bab.jpg

色々頂きました
 
 
ありがとうです
 
さて、今夜はラジオ収録です
また色んなメールを読ませて頂くの、楽しみにしてますね
 
【ラジオ番組(東北&HPどちらも)や、凛、番組スタッフ様、被災地へ送りたいメッセージ。その他全ての問合せナドはコチラ
 
 
【携帯からラジオへメールの方はコチラ
(凛を知ったきっかけや、曲の感想ナド、はじめましての方もじゃんじゃんお待ちしてます)
 
皆様からのメール、毎回とても嬉しいです
随時お待ちしてますね〜
 
 
凛☆末永茉己
 



jamcreajamcrea at 04:39

ケモノキングダム

1e80cb53.jpg

は、Mさんから
 
 
これから読みます
 
ありがとう〜
 
 
凛☆末永茉己



jamcreajamcrea at 04:24

11月23日のDVD(^v^)

312ba4c7.jpg

この間のデビューライブをDVDにしたものを頂きました
 
見ながら眠ったら
夢でも歌ってました(笑)
 
 
DVDありがとう Sさんっ
 
凛☆末永茉己



jamcreajamcrea at 04:22

『枕は持って行くべきか!?』w(゜o゜)w急遽挨拶伺いますっ!

凛です
 
久々に アレルギーなのか何なのか また寝すぎてしまいました(苦笑)
 
季節変わった?
 
 
さてさて
↓の島崎氏情報をご覧下さいませ
 
スゴいですよ
 
スクラムさんの全店舗の大展開
 
アニメイトさんのコーナー展開
 
なんとも有り難いじゃないですか
 
 
と、言うわけで
 
 
お礼に伺いますっ
 
 
実は私も詳細をさっき聞いた位なんですが(苦笑)
 
 
伺いますっ!
 
ありがとうを云いに新幹線ですっ
 
 
直接お会い出来るの楽しみにしてます(涙)
 
 
そして私は
 
 
オーダーメイドの枕を持って行くかどうかで
 
ちょっと悩んでいます(笑)
 
連日朝早いし。
 
移動はクルマ…
 
 
 
 
持っていくべきかーっ
 
 
凛☆末永茉己



2011年11月29日

スクラムさん全店-凛コーナー展開写真!!

連続で
プロデューサー島崎です。

凛を長年応援して下さっている

東北の最強の応援団、
CDショップのスクラム(SCRUM)さん、

各店の展開写真を送って頂きました!!


去年の結婚式プロジェクトの時も
4か月以上もの大コーナー展開をして
下さいましたが、

今回も、凛のメジャーデビューを
強力にバックアップして下さっています!!


スクラム石巻店様!!
石巻店展開

スクラム利府店様!!
利府店展開

利府店展開

スクラム富谷店様!!
富谷展開

スクラム大河原様!!
大河原展開

大河原展開

スクラム古川店様!!
古川店展開

スクラム中山店様!!
中山展開

中山展開

中山展開


各店の店長様、スタッフの皆様、
伊藤さん!!
本当に感謝しております!!


利府店、富谷店は、以前インストアライヴも
させて頂きましたね。懐かしいですよね。

古川は、僕の母親の実家のほうなので、
古川は僕にとっても非常に身近です。

大河原は、凛スタッフのヨッシーの実家。
大河原店は、ヨッシーが上京するまで
通いまくったお店です。

急遽、決めましたが、
12月1日〜3日まで、
全店に御挨拶に伺う予定
です!!


近くの方は、
是非スクラムさんへGo!!!!!


Profile
Archives