2012年01月

2012年01月31日

まいせんのカツサンド

51686c08.jpg

食べてます
 
パワー補給
 
今日は歌じゃなく
作詞に脳ミソ使いたいと思います
 
 
 
イメージ
 
イメージだ
 
 
凛☆
末永茉己



jamcreajamcrea at 17:39

みなさまにお礼を!!!!!!!!!5

ほんとうに イベントにわざわざ遠くから来て下さった方

偶然通りかかって 二日連続で見に来て下さった方

関わってくださった全ての皆様
ありがとうございました!


わざわざお手紙やメールも頂いております


イベント終わってから 楽屋に戻るまでの間にもメール頂いていたりしておりまして


本当に 熱いハートに感謝感謝です(TT)



細かく色々かくつもりだったのですが


もう少しお待ちくださいね




え〜〜〜と・・・


【凛】を 昔から知っている方には もうバレバレだと思うんですが(笑)


実は イベント終わってから 脳みそが興奮してるのか

歌モードから抜け出せないのか






あのあとから きちんと寝てません(苦笑)



当然 体は ぐったりなのですが



なんていうんですかね







余韻・・・?????






ははは(苦笑)





新しく私を知って下さった方はびっくりされるかもしれないんですけど(苦笑)



こういう人間なんです(涙)


え〜〜〜と


こういう性質も含めて 生暖かく応援して頂けると嬉しいです!!





さすがにイベントの後にきちんと寝てないままだと


人間として機能するのが大変になってくるので


今日はちゃんと寝ますね(笑)明日も歌うし。(仮歌)






すいません。


変な人間なんですよねぇ。



余分に充電しちゃった携帯みたいな状態だとでも思ってください(笑)


こう


電源オフにしたくても なかなかなくなってくれないという・・・ね(笑)




自分で書いてて 妙に虚しくなってきましたが(苦笑)



ほっぺたの傷もかなり治ってきて


今日はゆっくりお風呂もはいったし ゆっくり寝て


明日からまた 色々ブログ更新していきたいと思いますので

引き続き宜しくおねがいしますです!


なんか 入れ物だけ疲れてて 魂が燃えてる感じだ。





うまくいえないけど・・・




まぁ  うまく云えないから 多分 歌い手になったんでしょうけどね、私は(笑)



とにかく感謝です。



二日目の富谷のイベントでも 色んなプレゼント頂いたり
色んな子どもちゃんと交流できたりできて嬉しかったです☆
(ケーキ類は あの後 みんなで切り分けて美味しく頂きました!)


子どもちゃんの 純粋で 綺麗な心に触れると とっても癒されますよね。

目線と感覚が大人とは違って とっても素直で
でも だからこそ とっても正直で率直だから
私の歌を聴いて 素直に 喜んでくれてた姿が観られたのは
 とってもうれしかったなぁ。



とても充実した4ステージでした。


すべて 感じることはちがったけれど また少し前に進めそうです。


みなさんのおかげです。


本当にありがとうございました!!!!


素敵な夢が見られますように!!!


凛☆
末永茉己

2012年01月30日

メールを送って下さった方々へ

プロデューサー島崎です。

石巻、富谷でのインストアイベントを観て
オフィシャルサイトよりメールを下さった方々、
本当にありがとうございます。

凛より個別のレスはしておりませんが、
凛にすべて内容転送させて頂いておりますので
御安心下さい。

順番に、僕のほうより御礼のメールを
送らせて頂いているのですが、
携帯アドレスの方は大体メールが
戻ってきてしまいます。
(docomoの方など、とくに)

御自分だと思われる方は、是非
確認頂けると幸いです。

迷惑メール対策だと思うのですが、
ドメインproject-rin.comを
受信可能に設定変更して頂けると
助かります。

それかPCメールより
再度送って頂けますよう、
宜しくお願い致します。


是非、今後とも応援宜しくお願い致します!


2日間の仙台インストアイベント終了!!(追記あり)

プロデューサー島崎です。

無事、凛の仙台・石巻&富谷の
インストアイベント終了致しました!!

1日2ステージ、
2日間で、合計22曲の歌唱でした。

大勢の皆様に凛の歌を聴いて頂き、
フライヤーも2日間で2000人以上が
受け取って下さりました。


凛のオフィシャルサイトのContactフォームから
お初の方々からの
インストアイベントの感想メールが
大量に届いていて、感無量です!

個別に凛からレスは出来ませんが、
すべて凛にも読んでもらいますので
御安心下さい!

インストアイベントは、
通り過ぎちゃう人もいれば、
止まって観て下さる人もいますよね。
響かない人もいれば、響く人もいる。
そういう生のステージです。

凛のライヴはプロジェクト凛を引き連れて
フルバンドで7人編成で、
ガツンとしたパワフルなステージングをメインとして
やってきているので、
オケを使ってのインストアイベントでの歌唱は、
違った緊張感があります。

しかし、大勢の方が止まって観て、聴いて下さって
最高に嬉しかったです。

次は目標として、
春過ぎくらいに、仙台でインストアイベントが
出来るように、また頑張ります!!


インストアイベントを
立ち止まって聴いて下さった方々、

スクラム石巻店、富谷店のスタッフの方々、
スクラム金子さん、スクラム伊藤さん!

イオンモールの方々、

凛のレギュラーラジオ
聴いて来て下さった方、

遠方より来て下さった
凛をいつも応援してくれている皆様、

凛スタッフのヨッシーと
凛東北スタッフの齋藤さんとよしかず君!

本当に感謝しております!
ありがとうございました!!



4公演のセットリストを書いておきます。


【仙台1日目 イオンモール石巻 
1回目インストアイベント】


01.「華燈-HANABI-」(Strings Mix)・・・
オリジナルVersionは、iTunesにて配信中!


02.「ハレルヤ」(結婚式プロジェクト無料配布CD
・・・1万枚達成し、現在配布終了)

03.「フリージア」(ミニアルバム「凛として...」に収録)

04.「TRUTH」(メジャーデビューシングル/
アニメ「クロスファイトビーダマン」OP主題歌)


05.「片翼-ツバサ-の行方」(メジャーデビューシングル/
アニメ「クロスファイトビーダマン」ED曲)



【仙台1日目 イオンモール石巻 
2回目インストアイベント】


01.「ハレルヤ」(結婚式プロジェクト無料配布CD
・・・1万枚達成し、現在配布終了)

02.「凛として...」(ミニアルバム「凛として...」に収録。
KOEI PS3
『BLADESTORM-百年戦争-』TVCMソング)


03.「片翼-ツバサ-の行方」(メジャーデビューシングル/
アニメ「クロスファイトビーダマン」ED曲)


04.「TRUTH」(メジャーデビューシングル/
アニメ「クロスファイトビーダマン」OP主題歌)


05.「暁」(ミニアルバム「凛として...」に収録)


【仙台2日目 イオンモール富谷 
1回目インストアイベント】


01.01.「華燈-HANABI-」(Strings Mix)・・・
オリジナルVersionは、iTunesにて配信中!


02. 「LOOP」(配信シングル)

03.「TRUTH」(メジャーデビューシングル/
アニメ「クロスファイトビーダマン」OP主題歌)


04.「片翼-ツバサ-の行方」(メジャーデビューシングル/
アニメ「クロスファイトビーダマン」ED曲)


05.「ハレルヤ」(結婚式プロジェクト無料配布CD
・・・1万枚達成し、現在配布終了)

06.「暁」(ミニアルバム「凛として...」に収録)



【仙台2日目 イオンモール富谷 
2回目インストアイベント】


01.「ハレルヤ」(結婚式プロジェクト無料配布CD
・・・1万枚達成し、現在配布終了)

02.「LiLiA」 (発売未定曲)

03.「華燈-HANABI-」(Strings Mix)・・・
オリジナルVersionは、iTunesにて配信中!


04.「TRUTH」(メジャーデビューシングル/
アニメ「クロスファイトビーダマン」OP主題歌)


05.「片翼-ツバサ-の行方」(メジャーデビューシングル/
アニメ「クロスファイトビーダマン」ED曲)


06.「暁」(ミニアルバム「凛として...」に収録)



最高の時間を、
どうもありがとうございました!!

東北地方では、
凛のレギュラーラジオ番組が放送中です!

詳しくは、

凛オフィシャルサイトのNEWSを参照下さい。

聴ける地域の方は、是非、番組へ
どんどんメール下さい♪


2012年01月29日

パワーおむすび。

eff79e95.jpg

これは
今日の朝に
妹が作って私に持たせてくれた 明太子おにぎりです
 
朝バタバタしてたから
移動中の車の中で食べましたあ
 
 
いやいや 美味しかったあ
 
さんきう 妹よ
 
 
ダメな姉でごめんね(笑)
 
 
凛☆
末永茉己



3ショット!〜新幹線、凍る〜

43d3bbfe.jpg

私が乗る新幹線には支障はなかったんですが
20時台の新幹線が
なんと 一時間遅れでした
 
ビックリ
 
原因は
 
電車の車両だか車輪だかが凍った為だとか…
 
 
 
やっぱり北国。
 
さむいっすよね
 
 
私は潔い寒さは 嫌いじゃないですが
(寒がりだけどね)
急いでた人たちは大変だったでしょうねえ
 
因みに
 
 
写メは
 
仙台駅に見送りにきてくれた妹とパパ殿と
 
 
石巻、富谷
二日間 4ステージ
沢山の方々と触れあえて嬉しかったです
 
 
本当に、暖かい空間(そしてHPへのメッセージも続々頂けております)
ありがとうございました
 
 
あー
 
今日も仙台 泊まりたかったなあ(笑)
 
 
凛☆
末永茉己



石巻インストアイベント写メ(*^o^*)(*^o^*)

9c8e1bc0.jpg

ca423deb.jpg

c11d4fac.jpg

移動中に、歌詞確認している私に
 
島崎氏が
 
『なんか、凛、画家っぽいねっ(笑)』
 
と笑ってました(笑)
 
 
いやいや、私は真剣ですよ?(笑)
 
 
 
歌ってた時も沢山の方々が足をとめて、みてくださいました
 
 
凛ホームページからも
早速嬉しいメッセージを頂きました!
 
 
私を石巻でみて
 
『歌に心を揺さぶられました!アルバム買います!』
 
というようなご丁寧な
とっても暖かい内容のメールでした
 
 
スッゴく嬉しいです
 
エネルギーになりますホント
皆さまありがとうございます
有難いですな
 
 
さてさて、またまた夜更かし(苦笑)
 
 
富谷イベントも
見て下さった方々に
【何か】を感じて頂けるように精一杯頑張ります
 
凛☆
末永茉己



不思議の国のアリス。ロリポップチョコレート☆

4e6f999b.jpg

これは
妹から私への
バレンタインのプレゼントだそうです(笑)
 
一足早いけど
 
チョコレート大好きだから嬉しい
 
 
『目を瞑って、手をだして
 
と云われて
 
これを
 
ポンとくれました(笑)
 
 
目をあけて絶叫
 
 
可愛いー
 
 
 
 
でもでも
 
 
やっぱりもったいなくて食べられないよねえ(笑)
 
 
凛☆
末永茉己



手当てされる姉(苦笑)

7e5c8780.jpg

馬鹿だよなあ。あたしは(笑)
 
何故引っ掻いたのだ
 
明日もチークで誤魔化します(笑)
 
 
凛☆
末永茉己



皆さま、ありがとうございます(o^o^o)

4c1d945b.jpg

わざわざ色々なプレゼント頂きました
 
美味しそうなものから
可愛らしいものまで
チーズケーキ
(妹がこれ、大好きらしいです)
綺麗な飴
リンツのチョコレート
グラスに見えるけど
飴細工だそうですー
綺麗で食べられないですね(笑)
何故か頂きました(笑)
ドラシアン
わざわざすみません
アリスのカバン
わー可愛い
ドナルドのチョコレート
 
D24のキーホルダーわー
お尻だおしりだあ
 
可愛い〜
 
皆さん、わざわざ色々頂きましてありがとうございます
 
また妹に 顔に薬を塗ってもらいました(笑)
 
明日も富谷インストアイベント
宜しくお願い致しますね
 
凛☆
末永茉己



嬉しかったですー(*^o^*)

ecc4cd23.jpg

今日の石巻イベント
来て下さった方々、ありがとうございました
 
可愛い可愛い6歳の女の子から、綺麗なお花
手作りのドーナツのアクセサリーをもらいましたよー
嬉しいなあありがとうね
 
明日の富谷イベントも頑張りますねっ
 
凛☆
末永茉己



2012年01月28日

29日イオンモール富谷にて凛インストアイベント!

プロデューサー島崎です。


本日、イオンモール石巻での
凛インストアイベント見に来て下さった方々、
本当にありがとうございました!!

いろいろな方々に凛の歌を聴いて頂けて、
フライヤーもたくさんもらって頂けて
嬉しいです。

明日29日は、

イオンモール富谷で

14:00〜



16:00〜

の2回歌唱致します。

共に30分程度です。

CD即売会も行いますし、
直接凛と話をしに来て下さい♪

是非、可能な方、
興味がある方、
富谷へいらして下さい♪


場所が変更となっているようです!!
御注意下さい!!

イオンモール富谷2階2階リブルマルシェ前 

に変更になりました。

1回目14:00 〜14:30 

2回目16:00〜16:30 




★1月29日(日曜日)

【場所】

CDショップ「スクラム」富谷店のある
イオンモール富谷
2階リブルマルシェ前 


【時間】

 1回目 14:00  〜 14:30

◆2回目 16:00 〜 16:30

※歌唱後、
CD/ポスター/ポストカード即売会あり。



凛の地元、

仙台2DAYSの
インストアイベント2日目です。

仙台・東北の皆様も、
他の地域の方々も、
是非、宜しくお願い致します。



追い討ち!(涙)

血が出た頬っぺた阿呆面引っ提げて
 
妹の部屋に
『頬っぺたいたいー
と入っていくダメ姉(苦笑)
 
『もー
といいながら
綿棒で引っ掻き傷に直ぐ薬を塗ってくれた現役看護婦の妹…
 
 
しみるー
しみるー
 
 
でもありがとう
 
 
さて、寝ようかとふらふらしていたら
今度は私
唇を火傷
 
 
いたいー
 
いたいよー
 
 
 
なんだ?この間抜けは2重苦は…
 
 
じんじんするわー
 
なさけないっす
 
ヘロヘロざます
 
凛☆
末永茉己



ひいっ!(ToT)やっちまったあ!

挙動不審な私(涙)
 
何故か頬っぺたを引っ掻いてしまった
 
 
うおー
 
 
ちょっと痛いよー
 
 
何故だー(涙)
 
 
 
ちょっと血が出てきちゃったよー
 
 
 
 
相変わらず意味不明過ぎて
 
自分がわかりません(苦笑)
 
 
何故イマ?
 
 
 
何故 明日イベントなのに
 
 
うういたた
 
私のバカ馬鹿ばかあー
 
 
 
 
チークで隠れるといいんだけどな…
 
 
 
これも体調管理の一つなら
私はダメだなあ やっぱり
 
 
ごめんなさい
 
 
頬っぺた痛いですけど(笑)
 
 
笑って下さい(笑)
 
 
とりあえず、頑張ります
 
 
ね…  寝なきゃ
 
おやすみなさい
 
凛☆
末永茉己



2012年01月27日

石巻までの仙石線(電車)ですが。

震災の影響で まだ通っておりません
 
もし来て頂ける方は
 
振替のJR代行バスにて
【イオン石巻】駅までお越し下さいませ
 
仙台駅からですと
 
あおば通
【さくら野前 33番】
からお乗りください
 
 
雪が積もっておりますので
体調、交通状況等
ご無理せずいらして下さいませ
 
 
お会い出来るの
楽しみにしてますね
 
 
き…緊張するー(笑)
 
凛☆
末永茉己



Profile
Archives