2013年03月

2013年03月30日

団子は団子やじゃ(^_^)v

c9cbbf05.jpg

cd724e83.jpg

はじめて近所のだんご屋さん でこしあんのお団子を買いました
 
おばあさまが一人 私の前にお団子をかっていて
 
やはり話しかけられたので楽しく会話をしながら待っていました
 
おばあさまは『私この団子屋さんのファンなのよ 毎日きてるの(笑)
 
孫がここのおだんご大好きなのよ と、ルンルンしながら帰っていかれました
 
私はよもぎのだんご にこし餡が載っているのを一本かいました
 
おいしい〜(^o^)/
 
また買いに行こうと思います
 
またあのおばあさまにあえるかな
 
 
末永茉己



jamcreajamcrea at 23:27

アリと蚊☆

0429bd9d.jpg

34df5b40.jpg

つかまえたり(笑)( ̄▽ ̄;)
 
 
かゆいのやん(苦笑)
 
 
末永茉己



jamcreajamcrea at 23:24

押してしまったよ…(;´д`)

b55fecf2.jpg

エレベーターに慣れてない私(笑)
 
 
 
夜遅くフラフラ帰ると
 
 
よく、このボタン押しちゃい(苦笑)
 
 
 
…(;´д`)いつか長押ししそうで怖い(笑)
 
 
末永茉己



ライブ看板とアイスクリーム☆

c97e45d3.jpg

08a908de.jpg

 
 
いい組み合わせだ*^^*
 
 
末永茉己



jamcreajamcrea at 15:45

アレンさん多めで(笑)(*^^*)

こんなラインナップで、*^^*
 
 
またまた、みてましたあ
 
 
睡眠時間削って見てるんだよなあ ̄▽ ̄;
 
 
でも、楽しい
──────────────────────────────────
セレブリティ
メリンダとメリンダ
結婚記念日
泥棒野郎
憧れのウェディング・ベル
ソーシャル・ネットワーク
 
 
 
末永茉己



【映画】『ヘンリー・アンド・ザ・ファミリー』(原題: Jesus Henry Christ)

untitled


好きです。3a4b27c3.gif

なんかノリがゆる〜くて(笑)330444cf.gif


出てくる人も ちょっとズレてる感じの人ばっかりなんですがbb8e784a.gif


魅力的ですね。5270327c.gif


私は

このシーンやセリフのやりとりが一番スキでした(笑)330444cf.gif


KIMG0223


KIMG0225


KIMG0227


KIMG0228


やる気のない子供時代だったからか この女の子にやけに自分が重なってしまうのでありました(笑)65617dca.gif




『ヘンリー・アンド・ザ・ファミリー』(原題: Jesus Henry Christ)は、2012年にアメリカ合衆国で製作されたコメディ映画。 ジュリア・ロバーツ製作総指揮

母と祖父と共に暮らす少年ヘンリーは、1歳になる前に言葉を話し、10歳で大学生となった超天才児であった。そんなある日、ヘンリーは祖父から驚くべき真実を聞かされる。なんとフェミニストである母パトリシアは、過去に精子バンクを利用した人工授精によって彼を妊娠、出産していたのだ。しかも彼には腹違いの姉までいるというのだ。これを聞いて驚くヘンリーだったが、自らの父と姉に会ってみたいと考えるようになる。

凛☆
末永茉己

【映画】ソーシャルネットワーク(+変な漢字の のれん)



そーしゃる510xk+9D4qL__SL160_
観ました。

正直 あんまり好きじゃない映画でした65617dca.gif



特に登場人物のだれも心からの極悪人だとも思わなかったし

若くして 才能を生かして財を成すことも 起業しようとすることも 凄いことだとは思います。

映画としての評価も高いでしょう。

私はアンドリューガーフィールド目当てで観ただけなんですが(笑)3a4b27c3.gif



別に 重くもないし 実際の話だし・・・


そこまで嫌な気分になってないのに


なんか もう一度観る気がしない類の映画です。bb8e784a.gif


右脳?左脳?c6598dc7.gif


わからないけどe7e681a6.gif



あまりにも味わいがなく感じられたからかもしれないし8a20942c.gif
aa6a9878.gif




「で?だから何?b3ac00c1.gif




といいたくなってしまったからかもしれないし76327ad9.gif



色んな賞を総ナメ727dbef5.gif
している作品ではあるけれど


ちょっと私には映画としては 面白味が感じられませんでした。6649ec17.gif
051591a1.gif


これも「夢」や「成功物語」だろうけれど401dfa50.gif



人間ってもっと 悩んだり7b253f73.gif
、自分の弱さと戦ったりしながら進む、素敵な生き物であってほしい。b93c6d83.gif



凛☆
末永茉己


あ。06336618.gif


やっぱり 変な漢字の「のれん?」見つけちゃったので載せときますね199373c2.gif


もう この場面しかきっと記憶に残らないでしょう。私の中では(苦笑)e9d60deb.gif


よくわからない漢字の のれんのシーン6c07ee43.gif

ma


mail




『ソーシャル・ネットワーク』(原題: The Social Network)は、2010年のアメリカ映画。SNSサイトのFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いたドラマ映画である。 ウィキペディア


久々じゃ〜ん(笑)

17c85640.jpg

44b1c6f5.jpg

24696ab8.jpg

4e2b87bf.jpg

db789629.jpg

23555c83.jpg

7221eb74.jpg

 
的な感じで挨拶される
 
 
どう森の私(笑)( ̄▽ ̄;)
 
 
気ままな風来坊…(;´д`)
 
 
心配かけてごめんね。ペンギンのレイラ(涙)(T_T)
 
 
またぼちぼちやるからねえ
 
 
部屋は卵の家具ばっかりにしてみました(笑)
可愛くてお気に入りですわ
 
 
 
凛☆末永茉己
 



jamcreajamcrea at 06:13

名刺〜(^o^)/

0d7357a8.jpg

ハデハデ
 
名刺作りました(笑)( ̄▽ ̄;)
 
 
割と好評です〜(^o^)/
 
 
えへ。
 
ちまちま作業楽しいです(笑)
 
末永茉己



jamcreajamcrea at 06:05

拍手コメント機能について

プロデューサー島崎です。

いつも凛への応援、
ラジオへのメール投稿など、
本当にありがとうございます!!

そして、地味ですが非常に効果があるのが、
拍手コメント機能」です。

これは、PCから凛blogを
御覧になって頂いている方が
使用出来る機能
でして、

blog記事の一番下に

時刻、

Permalinkという記事への直接リンクアドレス、

そして、

拍手マークが描かれています。

そこをクリックすると、

ひとことメッセージを送信できます。

ほかの人に内容を知られることは
ありませんので、ご安心下さい!

スタッフのチェック後、

凛が見られます。


名前を設定しないと「名無し」になりますが、
自由にご自分のお名前やハンドルネームに
変更可能です。

出来れば、
名前は設定して頂いたほうが、
ありがたいです。


凛オフィシャルサイトのContactフォームから
凛へのメッセージ、
ラジオ投稿をするも良し!


拍手機能で、気軽に凛の書き込み記事に
メッセージを送るのも良し!

是非、今後とも、凛blog、
凛ラジオへのメール投稿も
宜しくお願い致します!!


2013年03月28日

呑んでまーす(^-^)/

23f55147.jpg

d45439d9.jpg

style-3!ライブ後、

Producer島崎氏と、
Glowlampギター石井さんと
ベースのタクトさんと
 
呑んでまーす^-^/
 
末永茉己



きのうのハヤシくん。

c3b5a749.jpg

 
おもむろに
 
ハヤシライスを作りました
 
 
 
あ。
 
 
喉に優しい〜
 
 
末永茉己



jamcreajamcrea at 21:13

style-3!ライブで渋谷(^-^)/

a078fef7.jpg

df04305f.jpg

 
きてますよ^o^/
 
 
我らがproject凛のバイオリニストえちゃん高嶋英輔率いるユニットstyle-3のライブにきてまあす
 
関係者席から
見せてもらって、全体がよくみえる
 
やっぱり仲間が頑張ってると
 
 
自分も頑張らなきゃって気になるよね
 
 
早くstyle-3海外に進出したほうがいいよ〜>_<
 
私は昔から思ってます。
 
 
 
末永茉己
 



まいくと歌。

f08517e7.jpg

c701a279.jpg

5f7affe7.jpg

 
この間、マイクでリハレコをしました。
 
島崎氏は
『うますぎっ(笑)』と
 
本気で云ってくれたんですが
 
 
雰囲気系の歌だったので
 
 
ほかはまだまだ。
 
昔自分が唄った歌(色んな種類の既成曲)聴きながら
 
 
まだまだだ。
 
 
と、勝手にへこみながら頑張って練習したり喉休めたりしてます
 
 
(;´д`)あたしだけが気にしてるだけかもしれないけど
 
 
はあ。
 
 
はやく完璧に復活したいよう(涙)(T_T)
 
 
末永茉己
 
 



jamcreajamcrea at 18:26

寝癖つきすぎだろ!

689adad7.jpg

2d38ce76.jpg

f1887df0.jpg

 
寝癖酷すぎたので(笑)( ̄▽ ̄;)
撮ってみました(笑)
 
乾かさずに寝たのかなあ
 
 



Profile
Archives