2015年04月

2015年04月30日

Susu (*´ω`*)

12a29f30.jpg

手を拭くのに
 
台所とtoiletに2つ買いました( 〃▽〃)
 
可愛いしやっぱりタオルより吸収力が良い〜((o(^∇^)o))
 



jamcreajamcrea at 19:36

silkの買い足し〜((o(^∇^)o))

ebca971a.jpg

シルクの靴下がとにかく気持ちよくて
 
ボロボロに穴が開いても繕って履いたりするほどお気に入りのもあって(部屋用)
 
とりあえず色んな種類のを持ってるんですが
 
五本指ソックスもそのひとつです〜((o(^∇^)o))
 
冬あたたかく、夏は涼しい(*・∀・*)ノ
 
シルク素材はテロテロなイメージが強いですけど
 
毛糸みたいにざっくり編みのものもあったり
 
ニットみたいなのもあったりと色々なので
 
探すのも楽しいですヨ( 〃▽〃)
 
でもデリケートだから、洗濯は慎重にしてまーす(笑)
 
 
 
 
 
 
 



jamcreajamcrea at 16:50

タブレットの…(*´-`)(*´-`)

79bff175.gif

マイク機能が…(苦笑)(´д`|||)
 
 
 
はあ(苦笑)
 
 
そしてパソコンも立ち上がらないって(苦笑)
 
 
何なんだ…
 



jamcreajamcrea at 15:55

こわ…した…、?( ;∀;)( ;∀;)

a60462b5.jpg

早速パソコンが起動しないという事態に(苦笑)(´д`|||)
 



jamcreajamcrea at 15:50

2015年04月29日

LINEスタンプふらんこちゃん!ついに発売です☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

44a922b1.jpg

4e000df3.jpg

57966045.jpg

凛直筆LINEスタンプ第五弾発売!
 
French girl [Franco-chan]-Japan-
 
 
わかりやすいフランス語と、フランス国旗の洋服が目印の【ふらん子ちゃん】スタンプ発売中です\(^o^)/
 
今までのラインスタンプも宜しくね(*・∀・*)ノ
 
 
ずんだちゃんスタンプ等は
こちらから( 〃▽〃)
 
 
 
 
 
ふらんこちゃん…審査に一年以上かかりましたあ(涙)(T_T)
 
なので
愛情もひとしお
 
 
是非使って下さいませ( 〃▽〃)
 



jamcreajamcrea at 23:03

作詞〜!へろへろ(笑)

9194b910.gif

一気に集中してかきました!
 
提出!
 
 
そして今日は歌も練習したし
 
 
ちょっとへろへろー(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
 
 



jamcreajamcrea at 23:02

キュレルだのみ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

e657aa37.jpg

これからの季節は
 
 
これがなければねっ(*・∀・*)ノ
 
 
部屋にいても日焼けしまくる私です(笑)
 
 
洗濯物はよく乾きます( 〃▽〃)
 



jamcreajamcrea at 22:55

歌データ(*^)(*^-^*)ゞ

5e3a07fe.jpg

これは、個人的に私が歌練習したときのデータがはいったやつです
 
MP3で録ればよかったのに何故かWAV で録ったため…重い(苦笑)(´д`|||)
 
 
パソコンに繋いで内部編集しとりますです
 



jamcreajamcrea at 18:16

つぼみたち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

f54f54b3.jpg

516aec75.jpg

ad50d253.jpg

38c7cf88.jpg

1c595d33.jpg

咲くの、わくわくしますねえ〜((o(^∇^)o))


jamcreajamcrea at 18:08

すくすく

a2ddcc60.jpg
( 〃▽〃)


jamcreajamcrea at 18:05

サロメ♪( 〃▽〃)

5d61ea53.jpg

ぷよクエです
 
三回ガチャって
 
 
 
一発で出たあ!サロメ♪( 〃▽〃)
 
 
ドワーフも出ました
 
 
わあーい!
 
 
 



jamcreajamcrea at 15:52

1kgまとめ買い(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

af6cd7f2.jpg

b72f7c50.jpg

鮪のたたきです。
 
 
もー、いつもいつも食べるので
 
 
1kgまとめ買いしてみました(笑)
 
 
美味しいといいなあ( 〃▽〃)
 
そういえば昔はタコワサを1kg買ったっけなあ
 



jamcreajamcrea at 14:57

2015年04月28日

ラジオ収録終わりましたあ!\(^o^)/

6ab885cd.jpg

皆さま…ふふふ。
 
 
次の回は、【私らしさ】満載の回になっております(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
 
ので
 
お楽しみにしてて下さいね♪( 〃▽〃)
 
 
いつもメールありがとうございます(*^^*)
 
 
あ、因みに
ラジオ収録直前くらいに
 
声援団の井上和彦さんとかないみかさんから
 
それぞれ連絡を頂きまして
 
この間の声援団のイベントの義援金を
女川町に寄付するために、とある場所へ
 
20時に一緒に、凛ちゃんも寄付に行きませんか?
 
とお誘い頂いたんですけど…(´;ω;`)
 
行けずでした…(。>д<)収録でした…
 
 
せっかくだから一緒に寄付に行きたかったので
 
本当にスミマセン!m(__)mとお返事し
 
でも
 
 
「心はご一緒します!( ̄∇ ̄*)ゞ
 
と、熱い想いを伝えました(笑)
 
 
 
あとはお願い致しました。m(__)m
 
和彦さん、みかさん、杏里さんが行ってくださったみたいです。
 
あたたかな想いが形となったもの
 
少しでも復興に役立って欲しいですね。(^-^)
 
 
 
さて、私はまだ作業あるんですよ。ガンバります(笑)p(^^)q
 
 



jamcreajamcrea at 23:06

結晶(^-^ゞ

1a7c31ca.jpg

725e60c5.jpg

今日の結晶
 
 
毎日みてますけど
 
 
本当に綺麗だなあ
 
Sさん、ありがとう(*^^*)癒されます
 



jamcreajamcrea at 18:32

育てた薔薇を(^o^)v

5f757689.jpg

飾ってました( 〃▽〃)
 



jamcreajamcrea at 18:29
Profile
Archives