2015年08月

2015年08月31日

37度…かぜ???

ふらふらします


でも


作詞しなきゃ 3つあるの。3つ。


でも ちょっと 横になってます。

はなみず だら〜〜〜〜〜

ビタミンと水分とらなきゃね

jamcreajamcrea at 15:42

あ〜

もう  山に籠ろうか・・・

jamcreajamcrea at 15:40

すまほが いかれた・・・

午前中 起きてすぐ 写メつきのブログを送ろうと メールをしたら

送れない・・・

電話をかけてもらったら

「でられません」

私にはコールすらなりません

そして最近(今日も) 充電してても 携帯がおちて ピクリともしないで

死んだようになっていることが結構あるんです・・・


早く機種変更したいよう


でも 11月後半まで使わないと二年にならない

いつも一年たたずに壊れるから ほんと 二年ってヤバイです

ちなみに いまのスマホも買って半年?くらいでもう まったく通話ができなくなりました

もーやだやだ めんどうだぁ〜

この「電化製品壊れスギ」体質

だれか なんとかして〜〜〜〜(涙)

凛の携帯&拍手コメント欄の設定

プロデューサー島崎です。

凛、また携帯壊れたみたいです。

メール出来ない、電話出来ない、勝手に落ちる、ようです。

2年持たない説、更新ですなぁ(汗)

あと、拍手コメントを下さっている方々、
いつもありがとうございます!!

携帯からは、携帯版のblog表示になっているので、
基本的に拍手コメントは送れないのですが、
拍手コメント欄を表示させる方法があります!

凛blogを携帯で開いて、
右上などの設定画面(ブックマークとか登録する部分)で、
PC版サイトを見る」にチェックを入れたら、
パソコンでblogを閲覧するのと同じようになります。

そうしたら、記事の右下に「拍手コメント」というのが
出ますので、そこを押して頂けたら、簡易メッセージを
送ることが出来ます。

パソコンやiPad関係から見ている方は、
拍手コメント欄の表示は常にされておりますので、
こちらからも凛へのメッセージ、是非宜しくお願い致します。



らくになればいーさー

いま、ちょっとだけ

少し悩んでます。

やることある。

それは幸せなこと

でも、なんていうか

もう少し世の中を楽しみたい、楽しめる人間でありたいですな


jamcreajamcrea at 04:55

2015年08月30日

うとうと寝てたの(苦笑)(^_^;)

5b2f8cab.jpg

気づいたら
 
バッタリ(苦笑)
 
 
あれ?
どこから時間がとまった?
 
手には何かマジックペンを握って部屋で倒れてました(笑)
 
 
なんなんだ?わたし(苦笑)
 
 
相変わらずワケワカリマセン(苦笑)(^_^;)
 



jamcreajamcrea at 23:44

ふう。今日はもうねましょかね。(^ー^)…って朝じゃないか

d31d8468.jpg

今日は頭と体を使ったなあ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
 
そうそう
 
れおねこさん!
 
メッセージありがとうございます(*^^*)
 
バングルあげますね( 〃▽〃)
気に入るデザインか分からないけど
とっておきまーす
 
私の私物をオークション的にファンの方に値段をつけて頂いて
 
それをチャリティー義援金として集められたりしたら嬉しいけどなあ
 
まあ、私の私物じゃあ、なんともならないよねえ(苦笑)(^_^;)
 
 



jamcreajamcrea at 05:24

断捨離、大人気(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

53068cbb.jpg
迷っていた洋服写メを

妹に送ったら

「可愛い( 〃▽〃)着る!」



おー、片付いた(笑)

しかも、前にも私の洋服をあげている女友だち二人(着る服の系統がみんな違う)にも「いる?私の洋服」と、おずおずきいたら

かなり、喜んでくれて

可愛い服が来るのは歓迎だー!( 〃▽〃)

とか

ほんとに?またもらっていいんですかあー?前貰ったのもめっちゃ着てますよ〜( 〃▽〃)

なんて

云ってもらえちゃったので

ワタシの断捨離、楽しく進みます((o(^∇^)o))

みんな、ありがとう〜


2015年08月29日

ふざけた姉妹(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

5b70600e.jpg

481da416.jpg

cf0ab61a.jpg

可愛い顔ができません(笑)(* ̄∇ ̄)ノ


jamcreajamcrea at 21:01

声優かないみかさん&霜月紫くんと島崎氏と!

deb7db8a.jpg

f7b8edb1.jpg

b53ae79e.jpg

04f28fb4.jpg

最終的に、ワタシはみかちゃんとベタベタし(笑)

ゆかりくんは、日本人ながら世界一のコスプレイヤーになったという経歴の持ち主((o(^∇^)o))の、声優さん

仲良くなれそうで嬉しい( 〃▽〃)

わーい!

呑んだよー(笑)(* ̄∇ ̄)ノ


今年二回目の盆踊り

454ea0c7.jpg

太鼓の音や人々の楽しそうな歌声や笑い声が部屋にが響き渡って
 
歌詞に集中できないので(苦笑)
 
これからマスクして
 
断捨離&掃除します。
 
あんまりきてなくて
捨てるのは勿体ないくらい可愛いけど…最近は着てないしなあ…(  ;∀;)
 
って服が難しい。
 
バングルとかもね。
 
誰か私の可愛いお下がり服貰ってくれないかなあー
 
因みに妹は綺麗系のファッションなので…
 
譲れないんですよねえー(苦笑)(^_^;)
 



jamcreajamcrea at 20:34

昨日のごはん("⌒∇⌒")

4a62a51f.jpg

54b6296e.jpg

080e4c7f.jpg

b61fe4d2.jpg

美味しかったなあ〜

最近は野菜を割とたべるように心掛けてます!(^_^)v(^_^)v(^_^)v


jamcreajamcrea at 20:24

一人で酒を買う(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

dcd07843.jpg

日本酒のスパークリングの澪が好きなんですけど
 
新しいのが出てたので買ってみました
 
さーて、前の青い瓶のと
 
こっちのドライ
 
どっちがすきかなー?(笑)
 



jamcreajamcrea at 18:06

よっしゃ!

2edd380b.jpg
昨日ねむれなかった分

寝たいワタシです((o(^∇^)o))


jamcreajamcrea at 05:41

お仕事打ち合わせ→声優さんと飲みに((o(^∇^)o))

507baf86.jpg

b0cd1d1c.jpg

お仕事の打ち合わせ終わりで
 
夜中まで声優の、かないみかさんと
 
霜月紫くんと、島崎氏と
 
色々話なから呑んできました〜
 
みかさんには
 
「みかちゃん」「りん!」
 
と呼ぼうと云われたので、みかちゃんになりました(笑)
 
最後は
 
みかちゃーん!りーん!
 
と、抱き合いました(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
 
ゆかりくんとも仲良くできたらいいな!
 
楽しかったです( 〃▽〃)
 
そして、早速歌詞の直しをしてました(笑)
 
ははは
 
二時間睡眠なのに、もう朝5時だよ〜(苦笑)(^_^;)ねなきゃねー
 



jamcreajamcrea at 05:18
Profile
Archives