2017年02月

2017年02月28日

パパ殿、ちょっとズレている返信(笑)(;´∀`)

ロールキャベツを作ってね

結構美味しくできたので、パパ殿へもあげたのです

image


そしたら、こんなLINEが


image






な…


なんだろう


な…




何かが違う感(笑)(;´∀`)

jamcreajamcrea at 22:24

ハマった(///_///)

image


ナチュラルローソンの、きな粉くるみにハマってしまった。







食べずにいられないっ!(笑)

jamcreajamcrea at 22:20

本日も、仮歌お仕事と、ラジオ収録致しました(о´∀`о)

image


お仕事させて頂きましたヾ(´∇`)ノ

曲に、魔法がかかる歌でありますように。


ラジオにも、この間オンエアしました【 孤独なマニフェスト】の感想メール多数頂いて

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス!!


やっぱりカッコイイ曲だよねっ?



わたしも、そう思います(笑)

jamcreajamcrea at 22:12

懐かしきオーディション。の、歌と話ヾ(*´∀`*)ノあいことばは?

15歳の時

SONYのオーディションに受かりまして。

ナンダカンダあって、今に至りますが(笑)*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


そのきっかけになったエピソードトークをツイキャスにて、ラジオ番組のように はなして、その曲を歌ってみました(*´ω`*).+*:゚+。.☆

宜しければ聴いてみてくださいな.+*:゚+。.☆

いやあ、懐かしかったあ

あいことばは

15才

です(*´○`)o¶~~♪

image


さいこさん、ウケてましたね(笑)
image



http://twitcasting.tv/c:t0mik0/movie/350688422
(ココをクリックして貰えば、私の配信ページにとべますよ


パソコンの方は、開いたらすぐ見られると思います(*´ω`*)

スマホの方もかな?(ツイキャス、というアプリ入れて頂ければすぐ見られると思います)

ガラケーでは見られないようです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

いまのところ、過去の歌動画やラジオもきけますので

ぜひ、コメントや、感想をラジオまで頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

見方は↓


http://twitcasting.tv/c:t0mik0
(ココをクリックして貰えば、
私の配信ページにとべるとおもいます)

.據璽験いて頂き
∈絃紊痢◆ ライブ履歴】クリック
私が歌っているところ、みられます!

2時間カラオケボックスで熱唱した様子や、『今日の動画』も、ありますので、ぜひ!ぜひ!

http://twitcasting.tv/c:t0mik0/movie/346701398

暇つぶしでも、見ていてだければと思いますm(*_ _)m


jamcreajamcrea at 22:04

ものすごい眠気と揺れ

さっき、珍しく

唐突に、二時間ほど 落ちてしまい


アタマがいたく、怠くて仕方がなかったんですが


いま、福島で 震度5弱の地震で

私も仕事をしていたら、宮城もね、揺れたので


もしかして ちょっと体がこういうの、予知したんじゃないかと思ってます…


みなさま平気かな?

怪我など、ありませんように。

jamcreajamcrea at 16:50

防音室工事中(●´ω`●)3キロの木工用ボンド

image

image


防音室とは、違う方のお部屋の一角に
作業スペースを作るYさん(๑و•̀ω•́)و

有難うございます!

image


そして私は3キロの木工用ボンドを貰いました(笑)(;´∀`)

3キロ!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

jamcreajamcrea at 13:07

ポップガード(ポップフィルター)手づくり(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

レコーディングの時の、マイクの前にある、あれです。

この間、パパ殿が 石膏ボード壊しちゃった時に、一緒に破けたポップガードフィルター。


元々、パンスト被せておけばOK的な素材なので、手づくりするプロの方も多く(笑)


私も、どーせなら、ちょっとファンキーにしようと思って

ピンクの網と迷ったものの

黄色のグラデーションの方を使うことにしましたヾ(*´∀`*)ノ

image


これが、破けたポップガード

パパ殿…_| ̄|○(笑)
image


image

(;´∀`)


で、手づくり手づくり。


image


びよーん

image


image


こんなんなりました(●´ω`●)



設置してみました.+*:゚+。.☆
あら、ポップ.+*:゚+。.☆(((o(*゚▽゚*)o)))

image


どうせなら、やっぱりモノクロな防音室やスタジオより

なんか、カラフルな方が良いです、私は(笑)*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


2017年02月27日

ツイキャス配信。今日の、あいことばは?

image



花粉症



かと、思いきや



CD


に、しました(笑)ヾ(*´∀`*)ノ


ツイキャス見ていただける方はぜひ.+*:゚+。.☆


そして、ひなたさん(ハルさん)!お久しぶりです!

色んな方が、少しづつ見てくれているのですね。

ありがとうございます。


しかし、視聴者数が800人をこえていた


カラオケ動画が、消えてました…


けされちゃったかなあー?💦

jamcreajamcrea at 22:24

ただいま、ツイキャス中

凛プロデューサー島崎です。

花粉症の凛がお送りする
ツイキャスです。

放送中!下記アドをクリック!

ちょっといつもより鼻声かもしれないですが、
そんなツイキャスを是非(笑)

http://twitcasting.tv/c:t0mik0


ちょっと散歩。。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

image


こんなかんじで(*´ω`*)

いきぬきー!

jamcreajamcrea at 19:47

仮歌お仕事(*´○`)o¶~~♪

image


image

本日も仮歌お仕事致しました!!

掛け声も何声もあるやつで!!

バッチリヾ(*´∀`*)ノといってもらえてよかったです.+*:゚+。.☆

さて、明日は、午前中から、防音室の作業1回目がありまして

午後から仮歌お仕事予定です(*´○`)o¶~~♪

がんばりまーす.+*:゚+。.☆

jamcreajamcrea at 19:14

防音室☆打ち合わせ!

image


グラスウールという素材を使って

更に防音!!Σ(゚ω゚ノ)ノって感じに致しますです!ヾ(*´∀`*)ノ

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

jamcreajamcrea at 19:11

お仕事の合間に。

image


すんません。


ナチュラルすぎて(笑)(;´∀`)

jamcreajamcrea at 16:45

ゾディアック

image


観ました…

演技も、雰囲気もいいし、好きなほうです。

でも、あんまり緊迫感なくて、まあ、それもきらいじゃないんですが

特にコレといって、面白くもつまらなくもなかったって感想です。

個人的には。

内容紹介


『セブン』、『ファイト・クラブ』の監督が放つ究極の犯罪スリラー!
実際に起こった未解決事件に基づく“謎が謎を呼び、恐怖がノンストップで迫り来る。
この映画の求心力からは、誰も逃れることができない…。 

『セブン』、『ファイト・クラブ』の監督が放つ、実際に起こった未解決事件に基づくサスペンス・スリラー。 “ゾディアック”と名乗る連続殺人犯と、その事件の解決に挑む者たち。「殺人」と「真実の究明」という全く逆の立場にいる人間たちが、謎が謎を呼ぶ事件を巡り、次第にその運命を狂わされていく…。ジェイク・ギレンホール、ロバード・ダウニーJr.、マーク・ラファロ、クロエ・セヴィニー等、豪華キャストのアンサンブルで贈る、至高のスリラー。 



さあ、仕事だあー!(๑و•̀ω•́)و

昨日ツイキャスしてる時、海外の友人から着信が!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

気づかなかったよ、ごめんねとLINEして

今夜にでも話すことになりました。

もともと、同じバイト仲間で、でも、今は海外で忙しく働いているそうで


【 その国の人】の完璧レベルと、【 日本側から求められる】完璧レベルの、埋まらない差に

板挟みになって、なんだかかわいそうなのである( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

だから、今日は、仮歌お仕事してー


Yさんと打ち合わせしてー

友だちと、国際電話?する予定です( ̄▽ ̄;)

因みに昨日ツイキャス後に、完全に肉野菜炒めやらなんやらをガッツリたべた私…

そして 観た映画が、あんまりよくなかったような…

image


さて、今日もがんばろねー

なんかたべて、くすりのまなきゃ

Profile
Archives