2017年04月

2017年04月30日

あったかい日

だったから、遠くまで自転車で出かけようかと思ってたけど


結局、3時間も眠れてない体だと危ない気もしたり

掃除だ、洗濯だと 何だかんだやってたら

こんな時間になっちゃったよ(;´∀`)

ハアーimage


tea

image
image
image
image


今日は起きてから紅茶を飲んで、焼きたてパンを頂いた。

やっぱり合うなあ、この組み合わせ、と感じる

その後、冷たい納豆蕎麦を食べました。

φ(c・ω・ )ψ モグモグ

2017年04月29日

セルフネイル(●´ω`●)

image
image


自分でしてみたよ。ジェルネイル💅💞

割と上手くいって、少し満足(o´艸`)♥

なつかしいでしょ スコール

image


パフォーマンスドール時代のCD


篠原涼子さんね

割と好きなの

image


曲は小室さんじゃないよ
ゴンザレスさんだよ

image


まつエク

まつエクなんてしたことないのに

カラーまつエクしたくて仕方ない。何故だ?

あと、ネイルサロン行きたいなあ

自分でも、出来るは出来るけど

なんか、いやされたいのかなあ

だって、夜は自己嫌悪で忙しいんだもん





昨日寝る前にそば食べた

image


もー、お腹空くと眠れなくてねえ。

太るつもりで食べた


顔だけ相変わらず丸いけど、自転車ほぼ毎日のってるからか、ちょいカラダは軽い(笑)🌹✨

『追記あり』お安いティッシュの柔らかさ

左から。


普通。箱がなくてゴミがでなくて、安くてエコ(∩´∀`∩)

真ん中。普通より、きもち柔らかい

SEIYUブランドなのに、結構侮れない柔らかさ!!(笑)

あとは、鼻セレブとかは、やっぱり柔らかいですよねえ( ̄ii ̄)ズルズル



追記


すんません…画像載せたと思って消しちゃいました…

また、気が向いたら載せますごめんなさい

ジーサンズ観たい♥

image
image


モーガンフリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンていう、有り得ないアカデミー俳優3人のコメディ映画 !!

ジーサンズ が、凄く観たい(笑)🌹✨


皆80歳すぎだよー
最近、シニアがイキイキしてる映画が凄く好きなんだよね(笑)
パパ殿とも観たいなあー(o´艸`)


長生きしてほしい

映画フライヤー

image


また貰ってきたわけですけど(笑)




財布の紐

image



昔からなんだけど


電化製品とか、洋服とか、他の諸々のものを買う時は

めっちゃ財布の紐かたくなるし、結構買うまで悩んだり、要らないのでは?お金の無駄遣いでは??
とか思うくせに

綺麗なお花

切り花も鉢植えには、一鉢一万円位の新種の薔薇とか、迷いもなく買ってしまう(;´∀`)

買ってからも手がかかるのにね。何でだろね

コナン顔メーカー

image


すりさんが教えてくれた

コナン顔メーカーで作った顔

どうかな?(笑)(∩´∀`∩)♥

今日のミニバラさん

image


毎日順調に、めっちゃ咲く!.。*゚\(●⁰౪⁰●)/゚*。.💙💚💛💜❤💗💖

ミニバラが

image

image

image

image

image

毎日毎日、沢山咲いてくれて♥まんぞくー(∩´∀`∩)

へいっ!

image

image

image

image


原宿で買った

古着のgold上着きてみたー!

これはコーディネートしやすい♥(o´艸`)


これからヘビロテだあー!

Profile
Archives