2017年05月

2017年05月24日

喜んでもらえたーヾ(*´∀`*)ノ

妹への、ハヤシライスヾ(*´∀`*)ノ♥

jamcreajamcrea at 19:58

観てきましたよヾ(*´∀`*)ノメッセージ

image


メッセージ

<ストーリー>

突如地上に降り立った、巨大な球体型宇宙船。謎の知的生命体と意志の疎通をはかるために軍に雇われた言語学者のルイーズ(エイミー・アダムス)は、“彼ら”が人類に<何>を伝えようとしているのかを探っていく。その謎を知ったルイーズを待ち受ける、美しくそして残酷な切なさを秘めた人類へのラストメッセージとは―。

これは、久々に

嗚呼 映画館で観るべき映画だなあ。

と思いましたよ。

元々エイミーアダムスが好きなので(笑)役作りでふっくらしたエイミーや演技を観てるのも楽しかった😊

あとは、エイリアンをどう描くのかなー?と思いながら観ていて、そのへんも楽しめましたね

ちょっと切なさが残るラストではあるけど

いい作品だと思いました

DVDより、これは映画館で観るべきです。ホント

もうちょい若い頃のマーティンフリーマンが相手役キャストだったら…とか

個人的に妄想していました(笑)好きなんです。マーティン(笑)

エイミーアダムスとも、何となく絵面が合いそうな…?

あ。これは余談でした(;´∀`)あはは

薔薇の詰め合わせ(o^^o)

image
image
image


星型☆の器に飾ってみました(o^^o)

うーん!可愛い😆♥

jamcreajamcrea at 19:42

ハヤシライスを。

image
image


ちょろっと妹の所へ ハヤシライスを届けて来ました(笑)

お水一切使わないハヤシライスは、かなりトロトロな玉ねぎがキーであります(o^^o)♥


jamcreajamcrea at 14:55

夜の手作りおやつ

image

夜中のオヤツー

野菜を切って(根菜) レンチン☆


サツマイモと、人参、ジャガイモさくさくよーヾ(*´∀`*)ノ♥

油使わないからへーるしいー!

でも、夜中は控えめにねん(;´∀`)

三時のおやつに良いかもね

簡単なので、是非おやつにしてみてくださいませな(o^^o)
image

image


jamcreajamcrea at 00:59

2017年05月23日

皮膚は

少し落ち着いてきたような…??

原因不明でもいいので、このまま治るなら治って欲しいものです(;´∀`)

jamcreajamcrea at 19:30

映画館行こう~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

何気なく、ちょくちょく映画館に行っていたら、(^-^)⊃映画館のポイントがたまって

1回無料で観られることに気づいた私(笑)ヾ(*´∀`*)ノ

やったあ!

明日 【 メッセージ 】観てこようと思います(o^^o)♥

image


またポイントためよー(笑)

jamcreajamcrea at 19:27

ナイトシフト 真夜中の救命医

image


『ナイトシフト 真夜中の救命医』

を、season2まで観ました(o^^o)

なかなか面白かった でも、season1の方がやっぱり面白いかなあ。

あとは、

レンタルして BONESを完結させようかと思ってます(笑)


次はBBCの刑事モノ観ようかな。

jamcreajamcrea at 15:12

癒し*´`*

image
image


ピエールドゥロンサールとツルミミエデンに癒されてます(笑)ヾ(*´∀`*)ノ

jamcreajamcrea at 13:11

朝起き(笑)

今日は眠れた気がする私(笑)

朝におきる!(笑)7時!

今日はバラを愛でてから

ラジオ収録したいと思います(o^^o)

jamcreajamcrea at 08:39

2017年05月22日

楽しみな蕾(o^^o)

image
image


私の癒しである(o^^o)♥

jamcreajamcrea at 21:12

お裾分けヾ(*´∀`*)ノ

image


今日も おばあちゃんの味 みたいになった煮物をパパ殿と妹へお裾分けヾ(*´∀`*)ノ♥

美味しかったみたいで、良かったー!

image


image




jamcreajamcrea at 21:10

とりあえず(ง ˘ω˘ )วネヨ寝よう

昨日は全然眠れなかったので

今日はゆっくり眠れればいいな。

バラで癒されて

あんまり悪いことは考えないようにして。

とりあえず1週間後に首の抜糸しますー

大丈夫、大丈夫




jamcreajamcrea at 20:49

お仕事(*´○`)o¶♪

image
image


は、きちんとしましたよー(o^^o)


お役に立てて居れば嬉しいですm(*_ _)m


ちょっとふんわりと横にでもなりましょかね

jamcreajamcrea at 11:24

はひふへ皮膚科へ~(*´ω`*)

今日は、もう午前中にお仕事いたしまして(*´○`)o¶♪

午前中に、皮膚科にいってきました!


くびきられたー(笑)


縫われたー(笑)



…って、真面目な話


ホントに原因不明の皮膚炎らしいです… 😓



image



消毒薬と、飲み薬、塗り薬(この間とは別の)もらいました…


薬が効かなかったので

あの症状ではないのですか?

と、きいたら、薬が稀に効かない人もいるそうで…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ただ
私が原因を解明したい!といったので

皮膚の細胞をとって検査(1週間。特殊なものがみつかれば2週間かかるとのこと)

あと、カビではないとのこと。

更に原因を解明したいといったので

麻酔を4本打たれまして、4ミリ皮膚を切り取り、縫われました

この皮膚から、また調べるそうです

両親の出身地も聞かれました

成人T細胞白血病かもしれないといわれましたが

石巻にだけ多く、仙台と気仙沼、東京では、感染もナントカ感染という、なんか、家族や親戚にいる人がなりやすいものらしいですが
(母乳からの感染が強いらしいです…)

ただ、まだハッキリせず

結局原因はまだ不明で、ストレス性でもないようです

麻酔しましたが、自転車で、帰って大丈夫とのことで、帰って来ましたが


やっぱり帰り道はフラフラして、迷子になりました(;´∀`)


ダメダメだね、私は

ダメダメだー!



まあ、忘れた頃に治るんじゃないのかなあ?

分からないですけど…(;´∀`)


まさか皮膚科で切って縫うとは思わなかったから、ちょっとびっくり


ははは…


~追記~

とりあえず1週間後に首の抜糸に行きます
結果出てればいいな。

あまり良くない結果であれば、大きい病院へ行くことにしようとおもいます

jamcreajamcrea at 11:16
Profile
Archives