2017年07月

2017年07月31日

長いなあ(笑)

さて、約20年位の付き合いの男友だちと久々にご飯食べてくるかー!(*´ω`*)

jamcreajamcrea at 17:31

仮歌お仕事&ラジオ収録(^ー^)✨

image

無事、終了いたしました!

お仕事、お役にたてていますように!

そして、ラジオも、楽しんで聞いてもらえますように(^ー^)✨

jamcreajamcrea at 16:29

ござ、いーね!

image

簡易防音室から出てきてゴロン。暑いー💦
そして、ゴザが気持ちよいー(笑)


jamcreajamcrea at 14:24

アクティブ&間抜け(;´∀`)💦

今日は仕事とプライベートと、ちょっとアクティブにいこうかとおもいますー(笑)!

因みに、お仕事しよう!とパソコン前で

コットンパックしたまま、作業してて、自分の間抜けさに気づくという(;´∀`)💦

jamcreajamcrea at 14:01

あまざけ!

いつも飲んでる
国菊の甘酒がうりきれてたので、これかってきました…
美味しいといいなあ…甘酒は、飲む点滴ですからね😃✨
image


jamcreajamcrea at 01:13

部屋着はしまむらで!Disneyコラボ

image
image

image


またもや、しまむらで、Disneyコラボ!!(^ー^)✨
部屋着にしたくて(^ー^)✨

妹はDisneyのマキシワンピがほしくて
二人で一つの更衣室で着替えました(笑)(*^^*)

姉妹あるあるかな??

最近、しまむらづいてるなあ、私(笑)

プチプラ好きー!(^ー^)✨

jamcreajamcrea at 01:00

2017年07月30日

カスタマーさぽーと

image


…なんで… いっつも こんなに エラーなのだろうか

私がエラーなのだろうか

jamcreajamcrea at 21:20

カレー屋さんへ(*^^*)⤴

image
image
image

妹に誘われて、パパ殿と三人でオススメのカレー屋さんへ(*^^*)⤴

辛いの食べたくて食べたくて、喉の為に我慢してたけど、解禁!(笑)

一番辛い大辛を頼みました❗めっちゃスパイシーで顔真っ赤(笑)
汗だくで食べたけどおいしかった😋🍴💕にんじんジュースも、こんなの飲んだことないほど「新鮮な人参です!」って感じの味でおいしかったなあ。

こじんまりとしたお店だけど、次々お客さんが来てましたよ!またいこーっと!

jamcreajamcrea at 21:17

うたうお仕事(*μ_μ)♪

image


仮歌をしたものが、採用されて
世に出ることになると、私もとても嬉しいです(*^^*)✨

私もですが、日々 色んなものと戦いながら頑張らないとですね!!

作家さんのお役にたてていますように!

jamcreajamcrea at 05:38

明け方のー!!!(笑)

image
image
image


jamcreajamcrea at 05:14

ミックス!!!(*^^*)🌠

image

なんだかすっごい喉が渇いて(;´∀`)💦

今日は、この2つをミックスして飲んでますけど、おいしー!!!(笑)(*^ー^)ノ♪

jamcreajamcrea at 04:51

萌えとドラクエ

親族も知り合いもけっこー
皆、ドラクエなのねっ!?

私も久々psp引っ張り出してきて
恋愛シミュレーションゲームでもして萌えを感じるとするか…!!!(´;ω;`)💔

jamcreajamcrea at 03:51

担々麺

担々麺がたべたーい!唐突にたべたーい!(笑)


ここ二日 なんでだか固形物受け付けなくて(;´∀`)

お茶とジュース、スムージーばっかりのんでますよー

なーんでー?(;´∀`)💦

jamcreajamcrea at 02:37

2017年07月29日

壊れたあ😭

象印の 1升炊きの炊飯器こわれちゃったよおお😭

五号炊きの、炊飯器はまだ無事なんですけとね…

炊飯器はイッショウが美味しいです‼

jamcreajamcrea at 03:17

2017年07月28日

おおお…(´;ω;`)オールナイトで

最近 眠れても三時間か四時間で目覚めちゃう私😅

ちょっと心の疲れがたまっているのかなあ


オールナイトで一人カラオケとかして発散したい気分(;´∀`)

あー、前はよく 一人耐久カラオケ八時間とかやってたんだけどなあ。

最近してないや。

喉は全く潰さないのだけど、やっぱりお仕事入ってると あんまり無茶苦茶な真似はしないようにとか思ってしまいますよ(笑)喉のために。

ええ、当たり前の事なんですけどね(;´∀`)

激辛料理に一人耐久カラオケ いつやろう…

jamcreajamcrea at 23:25
Profile
Archives