2017年08月

2017年08月17日

やばいよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

いきなり、寒さと ハナミズと 頭痛で起きた明け方の4時半

なんでだよー!

と思いながら  布団を追加。

あと、葛根湯のんだ。

効いてくれー!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

jamcreajamcrea at 04:30

2017年08月16日

スチームパンク小物をば(*´ω`*)

ヘアクリップ改造(*´ω`*)
スチームパンクの小物作りしてましたー!
ホットなボンド、グルーガンを使ってねσ(≧ω≦*)
昨日ペンキ塗装もしておいたので、イイ感じにできたかなあ

[画像:91579005-s.jpg]
[画像:da20e014-s.jpg]



jamcreajamcrea at 10:22

骨盤ベルトσ(≧ω≦*)

これは!!

気持ち良い(*´ω`*)☆

でも、夜に巻いて寝たら、お腹まで上がってました😅

巻いて寝るものではないね

私は18の時 ぎっくり腰してるから、どうも左腰が弱いんだよねえ😅

でも、歪みとかとれるといいなあー!

骨盤ベルトして、腰をまわす体操もしてます


これも気持ち良い!(o^^o)

[画像:6afe6cc7-s.jpg]



jamcreajamcrea at 09:15

朝はあったかいものー!(*´ω`*)

[画像:556a7d46-s.jpg]

てことで、青汁も飲む〜٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥



jamcreajamcrea at 08:38

2017年08月15日

本日も。

[画像:6ceb1a3d-s.jpg]



お仕事させて頂きました!ラジオ収録も致しました!

徹夜だけど、お仕事がんばれました!!

お役に立てていますように…!



jamcreajamcrea at 18:33

怖いよ😨

突然でてくると、怖いよ、キミは!!😅[画像:e3279332-s.jpg]




jamcreajamcrea at 18:02

ラジオのことσ(≧ω≦*)

レギュラーラジオのこと&再放送等(*´ω`*)
ほぼ、毎日🌹✨全国で🌹✨聴いて頂けます!☆

2010年の10月よりスタートした「凛」のレギュラーラジオ
「凛の『聴いてくれてありがとう』ラジオ」
(週一、30分番組)
放送開始からそろそろ7年になる感じで!

大勢のリスナーの皆様、
放送局スタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。(〃・д・) -д-))ペコリン

毎週たくさんのメール、
感想を頂いて嬉しい限りです。

●FM いわぬま・・・毎週金曜日 21:30〜22:00

●FM いずみ・・・毎週土曜日 23:00〜23:30

●FM きたかた・・・毎週日曜日 17:00〜17:30

●FM 会津・・・毎週月曜日 11:00〜11:30

●ラジオモンスター・・・毎週火曜日 19:30〜20:00

●(再放送)FM きたかた・・・毎週水曜日 10:30〜11:00

聞き逃しても、
他の局で、これから連日聴くことが出来ます!

是非聴いて下さい(^○^)

毎週金曜日スタートで、翌週の水曜日まで、
同一内容の放送をオンエアしております。

サイマルラジオでも全国で聞いて頂けますので、
宜しくお願いします。

以下のリンクをクリックして頂けましたら、
この時間なら、すべて聴くことが出来ます。
1週ごとにオンエア内容も更新されます。

毎回、その1話は、金曜日のFMいわぬまさんからスタートで、
各放送局と続き、火曜日のラジオモンスターさん、
水曜日のFM喜多方さん(再放送)で終わります。

それなので、皆様のスケジュールに合わせて、
各局の放送を聴いて頂くことが出来ますし、
聞き逃しても、違う放送局で違う時間帯で聴くことも可能です。

番組へのメール是非お待ちしております♪

【番組・凛へのメッセージ】

http://www.project-rin.com/contact/message/

上記フォームから送信できない方は、
info@project-rin.com
より、氏名、ハンドルネーム、メールアドレス、性別、
お聴きになっているラジオ番組放送局、
凛へのメッセージ、質問、など、メール送って下さい。



宜しくお願い致します!(^○^)


jamcreajamcrea at 17:34

【 再追記!改行有】今の気持ち。長いブログです。

【 再追記】改行できました!!
【 追記】改行して書いてるのに!!。・°°・(>_<)・°°・。


 android から投稿です٩(๑ơ ڡơ๑)۶ いつものスマホな訳なのですけれども 😅

いつも書いているライブドアブログが勝手にリニューアルか何かをして

それが エラーが出まくるリニューアルでして…なかなかサクサクと更新することができにくくなっているのが 最近の感じです( ̄▽ ̄;)

 そして、 facebook は、はじめてみたら まあいろんな方がいますし

昔繋がりがあったお仕事の方とまたメッセージをやり取りできたり、そういった利点はすごくあったり。

 あとは〜 題名をつけたりしなくても良いので(笑)
写真や言葉などでさっさかさっさかと 好きなことを 更新できたりするところが利点なのかな?

と思っています

 さらに今年は私は、アルバムをリリース予定ですので

昔からこちらのブログを見て、ラジオを聴いて応援してくださっている方々には、とても感謝しておりますしm(_ _)m

 すごくかっこいい内容の!!
 アルバムをお届けできると 今すごく 思っています!!(๑و•̀ω•́)و

 なので それの作業もありつつ

かっこいいアーティスト写真、かっこいいジャケット そして 歌詞の文字とか、 色々と考えながら 日々お仕事をさせていただいたりしているところです(*´ω`*)

 facebook の方々でもとても 優しい方、不思議な方、 時には興味本位で絡んでくる方、でも、まあ、悪意を感じることは特にはないのですが😅

まあ私が慣れていないので使いこなせていない部分もあると思います(^ω^;);););)

ただ私はアルバムが発売された時にできるだけ多くの方に 聞いていただきたい!!

 その思いがありまして門戸を広げよう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

という感じで 行ったことのない facebook に手を出しまして
一生懸命頑張りながら、 そして楽しみながら

 私の歌を好きだと言ってくださる方も少しずつ増えてきておりまして(o^^o)

 私が【 おはようございます】と一かいただけで 100件以上のイイね(反応)が来たりすることも稀にありまして。

と言うことは少なくとも100人ぐらいは私の同行、 言動、活動?は気にしてくれているのかな?
と思っていたり

 これから、どんどんアルバムを作る工程に入ってくるので、絵的には地味ですが、

それをどんどん facebook でも、勿論こちらのブログでもお知らせして

 なんとか 記念すべき凛のきちんとした1st アルバムをいろんな形で、 本当にいろんな方に聞いて頂きたいと思っています m(_ _)m

 いつも書いているライブドアブログが勝手にリニューアルか何かして、それがエラーを出しまくるリニューアルでして( ̄▽ ̄;)読みにくくて申し訳ないですm(_ _)m

  昔からこちらのブログを見て、ラジオを聴いて、応援してくださっている方々にはとても感謝しております

 すごくかっこいい内容のアルバムをお届けできると今凄くおもっていますので
それの作業もありつつかっこいいアーティスト写真、かっこいいジャケット、そして歌詞の文字ナドナド。

いろいろと考えながら日々お仕事をさせていただいたりしてるところです

 フェイスブックの方々は とても楽しく軽く情報を沢山拾い集めてさらに拡散してと言う様な事が好きな方々が多いのかな?
とも思いますし
何処へ飛んでも、ここへ戻ってくる場所として、
この、凛ブログがある感じがしています。

 地道に私がブログ一本だけでやって来てる時からずーっと応援してくださっている方。

かるーいノリで歌も聴いてみようか?という方。
 いろんなスタンスの方がいらっしゃって、

その人達みんなに私がリリースするアルバムを 聞いていただいて

 楽曲がかっこいいな!

歌がかっこいいな !

ビジュアルがかっこいいな!

そんな風に思ってもらえる作品になるように

日々頭の中は結構そればっかり考えながら過ごしています(^ω^;);););)

   あんまり自分を 追い詰めるのも良くないので 時々は 衣装を 選びながらついつい ネットショップで 面白い小物とか 自分の私服にこれ可愛いかもσ(≧ω≦*)🎵なんていうものを ちょいちょい買ってしまったりとかしているんですけれども(*´ 艸`)


それはまあ私の息抜きということで笑っておきましょう(笑)

 こちらのブログを見ていただいてる皆様ありがとうございます

ラジオを聞いてくださっている皆さま ラジオにメールを下さっている皆さまどうもありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

 ツイキャスで私の歌や、私のよくわからないおしゃべりに付き合ってくださる方、ありがとうございます m(_ _)m

 そしてここから facebook 登録をしてブログもラジオも facebook も全部チェックしてるよ(o^^o)と言ってくださる方、本当にありがとうございますm(_ _)m

 特にコメントはないけれどいつも見てるんだよ!(*´ω`*) という方もいらっしゃったりして

なんかそういうのは私にとても気質が似ているなぁ…なんて思ったりしています(*´ω`*)

 心で応援していただければ嬉しいのです


 そしてきちんと今年中にアルバムリリースができましたならば、皆様に良い形で ご報告できたらと思っていますので

 それまでたくさんたくさん私も 私の曲や私というものを知ってもらうように facebook でもなんでも一生懸命頑張っていきたいと思いますので、

そんな気持ちを汲んでいただけると嬉しいと思います (〃・д・) -д-))ペコリン

 長いブログになってしまいましたが、これが私の気持ちです。

 読んでくださって有難うございました

これからも生温かく応援よろしくお願いいたします m(_ _)m

('`ァ'`) . 。o (ダメだこりゃww)

ブログ改行が


できない…??

あれ?

できるか?

なにゆえ

いま、チャリで雨の中ひとっ走りしてきたのね

続きを読む

ネイルチップ♥(∩´∀`∩)お手製!

黙々と作っておりました。
  

売ってなければ、作れば良いじゃない?(*´ 艸`)🎵

なーんて?
[画像:3d7d36d6-s.jpg]

[画像:4e54abbc-s.jpg]



ウニとみりん干しの写真(╹◡╹)

image

アンドロイドからうまくブログに投稿できなかったのでウニの写真iPhoneからこちらに載せてみました😋
と言うか、時々アンドロイドで写真をとるとその写真がごっそり消えていたりします謎ですどうしたらいいんだろう😭

潤す手σ(≧ω≦*)

これらを、ぬりぬりして
綿の手袋はめて寝てます
だいぶ、しっとりしてきましたあ(*´ω`*)
#ソンバーユN[画像:515ef28a-s.jpg]

o.7

jamcreajamcrea at 01:11

2017年08月14日

いいえ私は…なんのオンナなの?

[画像:56c66aff-s.jpg]


教えて頂いたんですが、15時18分以降に産まれたのなら、私はさそり座だそうだ。
それ以前なら、天秤座…( ̄▽ ̄;)

ずっと天秤座だと思っていきてきたんだけどね〜♎

結局わからなくて

天秤座のオンナなのか、いいえ私はさそり座の女なのか…_| ̄|○💧


jamcreajamcrea at 23:32

ねぎらい

[画像:e1276a74-s.jpg]
私が宅配ドライバーなら、ちょっと嬉しいデスネ。(*´ω`*)

jamcreajamcrea at 15:00
Profile
Archives