2006年11月28日

ヴィーナス&アポロ〜そして可愛いひと〜

最近
「ヴィーナス&アポロ」にハマっている。



ビジュー役のラニー・バルニエ



かわいすぎるっ!!
(ちょっと オドレイっぽい感じが!!)




フレンチコメディーはお洒落でいいなぁ




かなり好きだった映画「エステサロンヴィーナス・ビューティー」のドラマ版だから

そりゃ  好きになるはずだわ








しかもしかも!!

なんか目黒シネマでも 





私の超  お気に入り作品



ローズ・イン・タイドランドが2本立てでやるから





また見に行きたいなぁ〜〜〜〜行きたいなぁ〜〜〜




やっぱ映画館でみたい!!
あの不思議さ あの可愛らしさ あの残酷さ  あの恋愛感 あの空気感!!









ちょっとロリータ








パパの変なハッピ!!!
(これがみどころ・笑)





ジョデルちゃんの天才的な演技力と 超越した可愛さに




またメロメロになりにいきたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜































あ〜〜〜〜!!!!






















可愛いコ大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)



































壊れてないです







これが地です〜〜〜〜〜!!






















あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!



























また妙な人と思われる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



















でも スキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










たまに ドミニク・スゥエイン的要素にどっぷり浸かりたくなる 凛でしたとさ

この記事へのコメント

1. Posted by あゆ   2006年11月28日 15:22
5 あんだも随分めんこいと思うんだげっども・・・・この前のクリスマスツリーのようにねあっ何も出ないか・・・・
昨日・今日とミラクルグロッキーの鮎でした。
しかし感受性のアンテナが高いね!あたくし、お笑いのアンテナがちょっと感度いいかなって感じだよ。やっぱ、ほんまもんのアーティストだね。凛として素敵だど思ふよ
Profile
Archives