2006年11月29日

ホラーじゃないです。メルヘンです。

cb5f38af.jpg

グツグツいいすぎてきたチョコ



「このままじゃ焦げちゃうよね〜〜〜」と彼女。









僕は云った




























「ええ〜〜〜い!!!全部入れてしまえ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」











いちごもキウイもバナナも全部 鍋に沈んでゆく。















グツグツ・・・・














マシュマロなんてもう 半分溶けている。















いちごなんて ほとんどジャムになりかけている。




















それでも







「アチッ!!!   オイシっ!!!」








を繰り返しながら  一生懸命 チョコを食べる2人。
























幸せな光景ではないか




ハート型の真っ白なお皿は   真っ黒になっている。



























なんだかスゴイ
















でも   かなり幸せ気分になれる感じだった
























「可愛い女の子とチョコレートフォンデュ」
















ぜひぜひ クリスマス前に  如何だろうか  男性諸君!??
(クリスマスは混みそうだからね)







因みに シャメは メルヘンを写したものである。
(ホラーではない)

これに関する苦情は一切聞く耳をもたないので  そのつもりで(笑)

Profile
Archives