2009年04月17日

お返事1\(^o^)/

 
 Posted by 鶴と龍    2009年04月14日 16:09
檜の方がメジャーで報道されてますが、それと同じく「カモガヤ」も今の時期の花粉です。
 
おおおお!畜生!(笑)カモガヤかよおおおお!!!!
もってるよ!もってるよ!
一年中飛び交ってる花粉 ほとんどアレルギー検査で反応でてるんだよぉぉぉ!情報ありがとうね
 
2009/04/17 02:30 投稿者:秘密 59.135.38.182 
下記の歌は
何事にも心身を磨り減らして没頭してしまう誰かさんの為に作った歌だす
 
岩清水
広がる時空に
我活きる
ごめん、こっちが自然
 
うん!ありがとう!よくわからん(笑)けど嬉しいよ
 
2009/04/16 01:50 投稿者:みなみ 210.136.161.5 
ブログ見てて笑っちゃいました(笑)
 
笑っておくれ〜 も〜 どうしようもないさ(苦笑)
 
 
2009/04/16 01:08 投稿者:がーくん 118.9.113.169 
それはガックリきますね…ご愁傷様です(^−^;)
ネガの反転表示みたいな色合いが「やっちまった!」感を良い感じで出してますね(^−^;)
 
そう!当たり!まさにそのつもりで反転したの気付いてくれてありがとう
 
2009/04/15 22:01 投稿者:みれい 123.108.237.25 
頭真っ白になりますよね…数時間かけて書いた原稿が消えた事がなんどかありますが、携帯なげちゃいますから(アホです)。ごめんよ、携帯って感じではあるんですが…。
睡眠はしっかりと、とってほしいかなo(^-^)o
 
ありがとう♪睡眠はね...なんか
知らないうちに完璧に気を失ってるから
大丈夫(笑)
しかし、デジタルって信用できないよねえ。
本当にすぐ消えるモンね…
アドレス帳とかも、携帯落としたり塗らしたり
まして私なんて何もしてないのに消えた
(ショップの人にビビられた)
紙にペンで書いておく
こんなアナログが 実は一番強いっす。
濡れても、落としても、ね。
 
2009/04/15 21:56 投稿者:みれい 123.108.237.30 
見つかってラッキーでしたね♪。こちらは引越しばかりで今や探し物がどこにあるか、さっぱりわからない状態です(鬱)。
 
引越しは...5〜8回くらいしたけど
職場は変わるわ 状況は変わるわ
金はかかるわ 時間はかかるわで
本当に大変だよね。わかるわかる。
どらえもん...欲しいな...もう21世紀なんだから
誰か 知り合い いませんか?
 
2009/04/15 12:30 投稿者:がーくん 210.196.155.64 
>毎日 何かを  探してます(苦笑)
確かに。僕もですσ(^-^;)
井上陽水の『夢の中へ』の歌詞、「探すのを止めた時見つかることもよくある話で」みたいに、探すのを止めて上手く見つかれば良いですけど(^0^;)
とりあえず昨日の自分をトレースしてみましょう(*^-^)b
  
ありがとう
服部祐民子さんの「アドバルーン」も、
凄く凄く素敵な歌詞ですよ。
勿論曲も。デビューの時から 彼女の曲は
ほぼ持っています。
ライブにも行きました。
アルバムは個人的には、2作目からが全て名曲です。
本当に曲も歌詞も素晴らしいので
(ほとんど廃盤ですが)機会があったら聴いてみて下さい。
私は こういう人が ヒットチャートの上に居るべきだと
ずっと思ってます。
 
2009/04/14 01:08 投稿者:有紀美 43.235.4.150 
そんな携帯は嫌だね。
強い携帯だね(笑)
面白いけど。。
 
だよね...(苦笑)
 
2009/04/13 20:28 投稿者:みれい 123.108.237.30 
あぅ〜(>_<)。怪我には注意して下さ〜い。本当にお願いします(滝涙)。
自分は何故か耳たぶから血が良くでます…。
 
すんません...
でも もう 少しづつ治ってきてます
ココロの傷よりカラダのが 目に見えて楽ですね(笑)
耳たぶは 私もよくでてました...乾燥させないように、触らないように
と、頑張って病院行ってたら今では大丈夫になりましたよ〜
 
2009/04/13 20:23 投稿者:みれい 123.108.237.28 
潤恋花は良いですよね。携帯に入ってますよ〜。最近は黒木メイサさんの歌も聞いてます。女優なのに歌も歌えるってすごいですよね♪
 
あ。ゆきみさん 喜ぶぞ(笑)
黒木さんの歌については...animeだった...?
それ、違うモデルの歌手か...
今はね、あの〜 変な言い方ですが
コレを読んでるどの皆さんもCDだったらいくらでも音程直せるんで(笑)
皆さん 素晴らしい歌手にきこえますよ(苦笑)
...そういう方は ライブは...その..
口パクなんですがね(苦笑)
(CDを流すんじゃなくて、予めライブ用のマイクで
レコーディングし、その音程や長さをエンジニアさんが必死に作業。)それにあわせて 本番 お客さんの前でライブするんです。
...悲しいけど 本当に そうやってるアーティストさんがいるんです。
「歌い手」なのに おかしいっすよね。
エンジニアさんの睡眠時間も奪い、FANの方も裏切ってる。
...だったら 歌 ちゃんと練習すればいいのに
そう思いますね。
それで本番間違えても 私は それが
「何かを伝える人の姿勢」だと思ってます。
 
 



jamcrea at 10:49│

この記事へのコメント

5. Posted by    2009年05月02日 00:25
今なんとなく思った
最後の記述 痛みだねぇ
(怒るなよ
4. Posted by あゆ   2009年04月18日 10:02
口パクでステージに立てちゃうアーティストさんの神経がわからないですね。ファンを裏切ってる事になりますよね。う〜ん、考えものだわ。

凛ちゃんは、いつも全身全霊だから、熱を感じられるんだなぁと感激してます。有難うございます。ファンとしては嬉しい限りです。
3. Posted by 秘密   2009年04月18日 00:56
こちらこそ有難うございます

岩から滴る清水の音が限りなく時間と空間を広げてくれる
音が限りなく時間と空間を忘れされてくれる

のかな?
ってな感じで 軽く言葉遊びしちゃいました てへっ
2. Posted by うきょきょ〜   2009年04月18日 00:34
僕 音痴
なので 見なかった事にしようっと
1. Posted by きなこ飴   2009年04月17日 23:31
>...悲しいけど 本当に そうやってるアーティストさんがいるんです。

居ますよねぇ。。。
誰も気づかないとでも思ってるのかしら。

音外そうが歌詞間違えようがそんなの気にしないのに。
なんで本気で来てくれなの?って感じ。

だからいつも本気でぶつかって来てくれる凛のライヴが好きです。
Profile

【凛】(Rin)

http://www.project-rin.com/

ソロシンガー「凛」/
凛+原田謙太のユニット
「ダ・ヴィンチ:ポワロ」
として活動中。

・2007年9月12日、
インディーズデビュー。
2011年11月23日、
Lantisよりメジャーデビュー。

・音楽プロデューサーの
島崎貴光プロデュース。
(SMAP/A.B.C-Z/AKB48/SKE48など)

・KOEI PS3『BLADESTORM-
百年戦争-』TVCMソング
「凛として...」。

・アニメ『クロスファイト ビーダマン』
オープニング主題歌「TRUTH」

・アニメ『クロスファイト ビーダマン』
エンディング主題歌
「片翼-ツバサ-の行方」

・アニメ『カードファイト!!
ヴァンガード 
アジアサーキット編』の
第一期ED主題歌
「情熱イズム」

・『CR戦国無双』主題歌
「孤高の証」

・『パチスロ三國志』
実機内楽曲「紅の華」

・『CR無双OROCHI』
実機内楽曲「花道乱舞」

・スマホゲーム
『車なごコレクション』
主題歌「Xana-シャナ-」

・スマホゲーム
『車なごコレクション』
の「マツダ ロードスター」
「トヨタ プリウスα」声優担当。

・凛活動10周年記念
フルアルバム
『凛イズム』(16曲入り)リリース。

・8th Digital Single「Judgement」
2019.12.24 Release。

・木根尚登氏(TM NETWORKの)の
Liveに出演・共演。

★凛の地元仙台・福島・山形
にて、レギュラーラジオ
「凛の『聴いてくれて
ありがとう』ラジオ」を、
2010年から担当し、
2021年10月から
11年目に突入。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ダ・ヴィンチ:ポワロ】

凛+原田謙太のユニット
「ダ・ヴィンチ:ポワロ」として、
アニメ『トミカ絆合体アースグランナー』
のエンディング主題歌
「僕らがヒーロー」を歌唱。

※2020〜2021年まで1年間放送、
2021年10月2日より、
テレビ大阪にて再放送決定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【末永茉己】(Mami Suenaga)

多くのアーティストの
仮歌・コーラス・作詞を担当。

・2021年10月2日〜
アニメ
「MUTEKING THE
Dancing HERO」
の劇伴・BGMのコーラスを、
多数担当。

・日本テレビ系
「ニノさん」
(嵐の二宮和也さん番組)
スタジオゲスト出演

・テレビ朝日系
「誰にも表彰されない
ギョーカイ神記録」
(羽鳥慎一さん、
佐藤栞里さん、
博多華丸・大吉さん、
羽田圭介さん出演番組)
にて、
日本で初めて
「仮歌シンガー」
として密着・出演。

★「仮歌シンガー」として、
多くの現場の本チャン仮歌、
コーラス、作詞、
作曲家、作曲家志望者の
仮歌も担当。

http://www.project-rin.com/contact/kariuta/

・現在「末永茉己」名義・他名義にて、
作詞家としても活動中。

・「遙かなる時空の中で」
シリーズ作品・声優さんの作詞や、
「金色のコルダ」シリーズ
作品のコーラスなども行う。

★Copyright
2006-2021 project-rin.
ALL RIGHTS RESERVED.

blog掲載の記事・写真・
イラスト等の
全てのコンテンツの
無断複写・転載を
禁じます。

http://www.project-rin.com/

Archives