2011年02月01日

生放送終了でっす☆

オリバーズワールドに出させて頂きました〜
 
久々に会ったオリバーさんはジャマイカンで(笑)
 
やっぱり良い人でしたあ〜
 
とても楽しく番組進行できて
嬉しかったなあ
 
かなりツッコミいれてしまったけど(笑)
愛ゆえってことで
 
番組にわざわざ観覧来て下さった皆様も
本当にありがとうございました
 
私は恵まれているね
 
心が暖かくなりましたあ
楽しんで貰えてたらいいんだけど…
 
因みに【再放送】もあるかもしれませんので
またブログチェックしてて下さいね
 
凛☆末永茉己
 



jamcrea at 00:27│

この記事へのコメント

9. Posted by 凛☆   2011年02月02日 02:21
5 のんちゃん

ありがとうね〜
今度は是非ともネット繋がってる場所でみてもらえると嬉しいな
宜しくねん
8. Posted by 凛☆   2011年02月02日 02:19
5 プラネット君

書き込みありがとうね
そっかあ… 雪が降ってたんだね〜東京も凄く寒い日だったから
雪でうつらなかったのは納得だあ

プラネット君には是非みてもらいたいから
再放送があることを願うばかりだねえ(涙)

私も 客観的に見てみたいし(笑)

でも、いつも気にかけてくれてありがとうね
月イチで 番組益々頑張っていくんで、次は是非ともみてもらえると嬉しいな〜

いつもありがとうです
今度は是非メール待ってるよー
7. Posted by のん   2011年02月02日 00:24
お疲れ様
6. Posted by プラネット   2011年02月01日 11:05
お疲れ様でした。
仕事と雪に邪魔されて、
見ることも観に行くこともできなかったので、
再放送があることを願ってます
5. Posted by 凛☆   2011年02月01日 07:12
5 すりさん

紅一点だったねん
本当にわざわざ観覧に来てくれて
ありがとうございました!
まさか来て貰えると思ってなかったから凄く嬉しかったよ〜(涙)

可愛らしい袋にギッシリの可愛らしいお菓子たちのお土産も凄く嬉しくて

早速飲み会の最中に色々開けてりえちゃんたちと食べちゃってました(笑)
可愛らしくて好評だったよう

オリバーさんへのチクチク攻撃は 私とすりさんのダブルパンチでなかなか効いたみたいだったね(笑)
でも オリバーさんも
『りんちゃんの予測のできない受け答えが楽しかった〜(笑)』といってくれて
割と楽しんでくれてたみたいで良かったあ(*^-^*)
あっという間な時間だったけど、すりさんも楽しんで貰えて良かったあ
ホッとしました

これからも
画面の向こうでも、目の前でも
頑張って楽しんで番組をやっていくので
どうぞ宜しくです

今日は
本当に寒い中 わざわざ来てくれてありがとうでした!
嬉しかったです〜

またハグハグしましょーねん(笑)
4. Posted by 凛☆   2011年02月01日 06:59
5 鶴と龍さん

本当にありがとうございました!
寒い中、遠い神戸からわざわざ(感涙)

あんまりゆっくりお話出来なくてスミマセンでした
でも、来た甲斐があったと思ってもらえて凄く嬉しいです(*^-^*)

番組時間45分はあっという間でしたけど
楽しんで貰えていたら幸いです!
初めてお目にかかれて嬉しかったです
またラジオにもブログにもメール頂けたら嬉しいです
あと、ライブで歌う私も是非とも観にいらして下さいませね

わざわざお土産までありがとうございました

これからも引き続き
生暖かく(笑) 凛を応援して下さると有難いです

本当にわざわざ遠いところをありがとうございました(^_^)
3. Posted by すり   2011年02月01日 06:51
あぁー
オリバーさん…
呼び捨て、すみません
2. Posted by 鶴と龍   2011年02月01日 02:08
お疲れさまでした。
凛ちゃんと初めて会えてお話も出来たし、
神戸から行った甲斐がありました。
1. Posted by すり   2011年02月01日 01:04
お疲れ様でした。
観覧に行って良かったです。
時間が遅いし、行くか迷ってました。
行かなかったら後悔したね。
ホントに楽しかった
終電も余裕な感じで、今お風呂からコメしてます
また外野からオリバーを刺しに行くね
Profile

【凛】(Rin)

http://www.project-rin.com/

ソロシンガー「凛」/
凛+原田謙太のユニット
「ダ・ヴィンチ:ポワロ」
として活動中。

・2007年9月12日、
インディーズデビュー。
2011年11月23日、
Lantisよりメジャーデビュー。

・音楽プロデューサーの
島崎貴光プロデュース。
(SMAP/A.B.C-Z/AKB48/SKE48など)

・KOEI PS3『BLADESTORM-
百年戦争-』TVCMソング
「凛として...」。

・アニメ『クロスファイト ビーダマン』
オープニング主題歌「TRUTH」

・アニメ『クロスファイト ビーダマン』
エンディング主題歌
「片翼-ツバサ-の行方」

・アニメ『カードファイト!!
ヴァンガード 
アジアサーキット編』の
第一期ED主題歌
「情熱イズム」

・『CR戦国無双』主題歌
「孤高の証」

・『パチスロ三國志』
実機内楽曲「紅の華」

・『CR無双OROCHI』
実機内楽曲「花道乱舞」

・スマホゲーム
『車なごコレクション』
主題歌「Xana-シャナ-」

・スマホゲーム
『車なごコレクション』
の「マツダ ロードスター」
「トヨタ プリウスα」声優担当。

・凛活動10周年記念
フルアルバム
『凛イズム』(16曲入り)リリース。

・8th Digital Single「Judgement」
2019.12.24 Release。

・木根尚登氏(TM NETWORKの)の
Liveに出演・共演。

★凛の地元仙台・福島・山形
にて、レギュラーラジオ
「凛の『聴いてくれて
ありがとう』ラジオ」を、
2010年から担当し、
2021年10月から
11年目に突入。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ダ・ヴィンチ:ポワロ】

凛+原田謙太のユニット
「ダ・ヴィンチ:ポワロ」として、
アニメ『トミカ絆合体アースグランナー』
のエンディング主題歌
「僕らがヒーロー」を歌唱。

※2020〜2021年まで1年間放送、
2021年10月2日より、
テレビ大阪にて再放送決定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【末永茉己】(Mami Suenaga)

多くのアーティストの
仮歌・コーラス・作詞を担当。

・2021年10月2日〜
アニメ
「MUTEKING THE
Dancing HERO」
の劇伴・BGMのコーラスを、
多数担当。

・日本テレビ系
「ニノさん」
(嵐の二宮和也さん番組)
スタジオゲスト出演

・テレビ朝日系
「誰にも表彰されない
ギョーカイ神記録」
(羽鳥慎一さん、
佐藤栞里さん、
博多華丸・大吉さん、
羽田圭介さん出演番組)
にて、
日本で初めて
「仮歌シンガー」
として密着・出演。

★「仮歌シンガー」として、
多くの現場の本チャン仮歌、
コーラス、作詞、
作曲家、作曲家志望者の
仮歌も担当。

http://www.project-rin.com/contact/kariuta/

・現在「末永茉己」名義・他名義にて、
作詞家としても活動中。

・「遙かなる時空の中で」
シリーズ作品・声優さんの作詞や、
「金色のコルダ」シリーズ
作品のコーラスなども行う。

★Copyright
2006-2021 project-rin.
ALL RIGHTS RESERVED.

blog掲載の記事・写真・
イラスト等の
全てのコンテンツの
無断複写・転載を
禁じます。

http://www.project-rin.com/

Archives