2011年03月18日

4月27日LiVEについて5

プロデューサー島崎です。

先日、書き込みをさせて頂きましたが、

多数のイベントなどが延期・中止する中、
僕等はやっぱり音楽家なので、
4月の下旬に、
LiVEに参加することにしました。

LiVEは決定事項ではありますが、
原発のこともありますし、
都内の停電などによる
混乱のこともあります。

なので、世情的にLiVEについて
確約は誰にも出来ない状況です。
この点ご理解宜しくお願い致します。

しかし、現状で決まっていることを
発表させて頂きます。

超強力な出演者たちと
お送り致します。

元JUDY AND MARYの
恩田快人さんと五十嵐公太さん、
元ECHOESの辻仁成さん、伊藤浩樹さんの
バンド【ZAMZA】さん、

ピストルバルブからスピンアウトした4人
率いる8人組バンドの【SCARAMBLE CITY】さん、

も出演予定です。
-----------------------------------

【LiVE日】


4月27日(水曜日)


【会場】

渋谷Eggman


【LiVEタイトル】

shibuya eggman 30th anniversary
[音故知新]


【出演バンド】

凛/ZAMZA/SCARAMBLE CITY/
GLANTZ/etc...


【開場/開演】

開場:17時30分 開演:18時


【チケット値段】

前売り:¥2500 当日:¥3000

これに、ワンドリンク(+500円)がつきます。


【一般チケット発売日・場所】

3月26日(土)予定

渋谷Eggman店頭(15時から20時まで)

他 e+、ローソン予定
(決まり次第お知らせ致します)


【今回のLiVEについて】

まだ出番・時間などは決まっておりません。

凛も1年2カ月ぶりのフルバンドLiVEですし、
先日の震災の件もあります。
今僕等に出来ること、それをお魅せ出来たらと
思っております。

当日に向けて、いろいろ考えています。


今回の凛の収益金すべてを、震災への
義援金に回します。チケット代金も
もちろん義援金となります。

凛の作ったプリザーブドフラワー、
これが市販のもの以上にセンス抜群で
クオリティーも高いので、
LiVEまでに凛が幾つか作って、
それをblog上で写真公開し、
個数限定で、先に販売し、
当日渋谷EggmanのLiVE会場にて
受け渡し、お支払い、という流れを
計画しています。
この料金もすべて義援金とします。

他にも計画中ですので、何か案があれば
遠慮なく書き込みやメールお待ちしております。


出演者も豪華なイベントですし、
凛の久しぶりのフルバンドLiVEです。
必見です。

「凛LiVE久しぶりじゃん、
観てみようかな」

とか、

「凛のLiVEまだ観たことないから
友達と行ってみよう」

とか、

「凛ラジオ聴いてファンになった」という方、

など、理由はなんでも結構です。

いろいろな想いが詰まったLiVEに
なりそうです。

是非、皆様の貴重なお時間を
凛のLiVEに、
宜しくお願い致します!!



【凛・プロジェクト凛メンバー】

★Vocal/凛

●Keyboards & Producer/島崎貴光(AKB48,SMAP,
玉置成実,SKE48,w-inds. etc...)

●E.Guitar/石井裕(AAA,AKB48,SMAP,水樹奈々,
玉置成実,愛内里菜,平野綾 etc...)

●E.Violin/高嶋英輔(Crystal Kay,Perfume,
Lisa from m-flo etc...)

●E.Bass/森口翔太(w-inds.,今井翼,大塚愛,リュ・シウォン
etc...)

●Drums/スガタノリユキ (小島麻由美,速水けんたろう etc...)

●Manipulate & Co-SoundProduce/伊藤俊(V6,
玉置成実,平野綾,久住小春 etc...)

-----------------------------------


凛オフィシャルサイトでは、
前売り料金での
チケット取り置き予約を行っております!!

パソコンから、携帯から、
両方可能です。


【PCからのチケット取り置き予約】

凛オフィシャルサイトの
「Contact」フォーム
(パソコンよりココをクリック下さい
)より

「4/27フルバンドLiVEチケット取置予約」

を選択して頂き、

・氏名(フルネーム)
・ハンドルネーム
・メールアドレス
・性別
・枚数

を明記、選択の上、
フォーム送信下さい。

【携帯からのチケット取り置き予約】

携帯から予約メールを
送って下さる方は、
コチラをクリック。
(メールフォームになります)


題名に「凛LiVE取り置き予約希望」と
明記の上、

・氏名(フルネーム)
・ハンドルネーム
・メールアドレス
・性別
・枚数

を書いて、メール送信下さい。


2日以内に、スタッフより
返信させて頂きます。
もしも返信がない場合は、
お手数ですが、
再度お問い合わせ下さい。

当日に、入り口で
「凛を見に来たOOです」と
氏名をおっしゃって頂けますと
前売り料金で入れるように
なります。
当日キャンセルでも、
キャンセル料金などは
必要ありません。

平日夜ではありますが、
なんとか今のうちから
スケジュール確保を
宜しくお願い致します。

皆様のチケット代金も
義援金となります。

友達などを御誘いの上、
是非宜しくお願い致します。


是非、4月27日、
凛の1年2カ月ぶりの
フルバンドLiVE、
体感しにきて下さい!!

この記事へのコメント

6. Posted by じゅんや   2011年03月25日 22:05
久しぶりのライブ楽しみにしてます!!
未だ余震が続いて世間は暗くなっていますが、楽しいライブをして日本を明るくしましょう!!
5. Posted by 凛☆   2011年03月20日 06:50
5 電光石火さん

ありがとうございます。
本当にご無事でなによりです(涙)
そうですね。
心ばかりは、負の連鎖より 明るい連鎖を作っていければ…理想的ですね。
私も、やれることを、精一杯やらせていただきますね!
また仙台でもライブができるように
4. Posted by 凛☆   2011年03月20日 06:47
5 のんちゃん

一年以上時間の開いた凛としてのフルライブをします。その分だけのパワーや想いを詰め込んで。
voである私も勿論ですが、プロジェクト凛メンバー、一人一人が、優しく、力強い音色を響かせてくれる事と思っています。初の試みですが、精一杯やらせて頂きます!
そちらまで、この想いを届けられたら…、そういう気持ちです!
3. Posted by 島崎貴光(凛Producer)   2011年03月19日 19:57
>のんさん

いつも凛は
渋谷Eggmanで
やらせて頂いているのですよフルバンドLiVEは
アコースティックサウンドとは
全然違うテイストで
めちゃくちゃカッコイイので
いつか観て欲しいですね。

>電光石火さん

ご無事で良かったです!
地域ごとで本当に格差が
凄いようですよね。
今はすぐ音楽や歌が伝わるとは
正直思えませんが、
僕等は僕等なりの伝え方で
少しずつ、定期的に
届けていければと思っています。
書き込みありがとうございます!
余震などもまだ多いので
気をつけて下さい!
2. Posted by 電光石火   2011年03月19日 16:52
ご心配をお掛けしております。

日常は給水や食料調達に奔走しておりますが、私の居住区は開店するお店も増え始め少しずつ平穏を取り戻しつつあります。
しかし直撃に見舞われた地域はニュースの通りで自分は恵まれた環境です。

居住区のミュージシャンも明日、中心部の公園でアコースティックライブを開催する予定です。
「何か出来る事」
その気概には多いに賛成ですし行動しなければ先には進みません。一人が元気になればまた一人を元気づけられる連鎖が始まります。

開催への環境は厳しいですが、その一歩や勇気が多くの人に伝わるよう陰ながら応援致します!

立ち上がり前へ進みましょう!

1. Posted by のん   2011年03月19日 06:34
渋谷でおぉ〜
Profile
Archives