2017年04月21日

コメント欄復活(多分 期間限定)

blog記事の 下に
コメント

ってところありますので

そこ、ぽちっとおして

適当に なんか書いていってくださいませ。ぺこり。


なんとなく 言葉が欲しかったりもするのですよね。


バカとか そういうのは 嫌だけど




ツイキャスとかきちんとできてたら、それの感想とかも 気軽にここにかいてもらえるのになぁ

なんて 思ってたりもするけど・・・


機材は やはり 初期不良で返しちゃったし (涙)


また スマホで  ぼそぼそ歌うか〜〜〜!!??

原始的な方法に もどってゆくのかな わたしは (^-^;


今年アルバムだすぞぉ!かっこいい曲も聞いてほしいんだよ〜〜〜〜!!111

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by お名前^^→   2017年04月21日 18:51
コメント欄からコメントするのと、拍手をクリックしてコメントするのは何か違うのですか?

拍手のほうはコメントを書き込める字数が少ないのでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
Archives