2017年04月21日

お返事^^

コメント欄からコメントするのと、拍手をクリックしてコメントするのは何か違うのですか?

拍手のほうはコメントを書き込める字数が少ないのでしょうか?




おこたえ


コメント欄のコメントは いわゆる オープンです。誰でも見て頂けます


拍手クリック→コメント は 基本的に「私」(と、関係者)以外にしか見えないコメントになります(*・ω・)ノ  文字数にも制限があるようです


解決できたでしょうか???^^

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by りん   2017年04月23日 00:02
どういたしましてヾ(*´∀`*)ノ良かったです!
1. Posted by お名前^^→   2017年04月21日 22:09
コメント欄と拍手の違いが理解できました。

ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
Archives