2017年09月13日

心も体も元気になるぞー!(o^^o)



常に電磁波を受けているので、体がストレスを常に受けている状態で、自律神経が乱れ、不眠症や、鬱になりやすいとのこと。_| ̄|○

目や鼻水、肌にも症状は現れるとのこと。
エレベーター付近も常に磁場?が強く、エレベーターからの対策は、距離をとることしかないらしい。

この間、電磁波測定技師さんから、電磁波過敏症の話を聞いてきたばっかりだったから、なんか、それが自分だったことに少し驚いている。

あー、あの時の電磁波過敏症のパンフレットみたいな資料、捨てなきゃ良かった…😅

ともあれ、できる範囲で色々対策していきたいと思います!

これで、色んな不調が治ればね。やっぱり生きやすくなるし٩(๑ơ ڡơ๑)۶

でも、あれかな、本当に本能レベルで、私は昔から電化製品とは合わないし、昔のものばっかり好きな人なので(ビンテージやアンティーク)そういうのを考えると

なんとなく、納得😅
とりあえずは、Wi-Fi対策のものを買ってきました!少し様子見ます🌟(((o(*゚▽゚*)o)))

jamcreajamcrea at 12:34
Profile
Archives