2017年09月13日

アルバム打ち合わせ、着々と!(๑و•̀ω•́)و

ジャケ写や、アー写、アルバムの題名や曲順やクレジットや、歌詞など、島崎氏と電話で打ち合わせしておりました

昨日の明け方?4時から起き続けてるので、アタマは多少ぼんやりしてましたが😅かえって、感覚でモノを云うので良いといわれたりしながら(笑)

やっと、色々決まってきました!凛のフルアルバム!!

ようやくリリースが見えてきた!

かなり、てんこ盛りです!もう!お腹いっぱいってな程のアルバムになりそうです(笑)

期待してて下さいね٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

jamcreajamcrea at 23:00
Profile
Archives