2017年09月14日

電磁波ブロッカーナドナド


手始めに、スマホやパソコン本体。あと、腕にラバータイプの電磁波対策のブレスレット、インソール(これは、布団の下や、普段いる所の下に敷いても良いとのこと)
諸々、電磁波測定技師さんに丁寧な説明を受けながら購入。いきなり全て揃えるとめちゃくちゃ高くなるらしいので、(だったら、家のアース線の巡りとかを考えながら、一軒家建てた方が最終的に良くなるので😅)とりあえず、少しづつ増やして行こうと思ってます!
科学的に認定されたもの、特許とったものだけを、勿論薦めて頂きましたm(*_ _)m


少しは毎日カラダが良くなるといいなー🎵

#電磁波過敏症#電磁波対策



[画像:5c08b140-s.jpg]
[画像:4cd0e606-s.jpg]


[画像:b43c302d-s.jpg]

[画像:8412c2ec-s.jpg]




jamcreajamcrea at 10:14
Profile
Archives