仮歌お仕事♪(⑉•ᗜ•⑉ )

2017年02月14日

お仕事とかツイキャスとか色々ヽ(・∀・)ノ〜.+*:゚+。.☆

image


image
image




最近、仮歌お仕事も順調にさせていただいておりますー♬~٩( ˊoˋ* )و🎤

少しづつ、少しづつ、喉も前みたいに操れる感覚も戻ってきて

3歩進んで、2歩下がる、感じでね。

昨日夜中のツイキャスも、楽しいテンションでやれまして(笑)

Wヒロさんが私の歌を聴きながら会話するという、なんともほのぼのした配信でした(笑)

image

image

今日も配信してました

毎日少しづつ なんとなく歌練習をしている気持ちになって、ちょっと昔が懐かしいです(笑)
image


image

image


色々歌ってるんですけど

あたたかなコトバも貰えたりして(*´ω`*).+*:゚+。.☆

もっと何でも歌えるように 日々頑張らなきゃな。


http://twitcasting.tv/c:t0mik0/movie/346090640
(ココをクリックして貰えば、私の配信ページにとべますよ!)

ぜひ、聴きに来てくださいね(*´ω`*)

jamcreajamcrea at 21:35
Profile
Archives